池袋「海鮮番屋・魚彦」

池袋南口を出てすぐのところにあるお店です。
こちらは二度目なのですが、しっとりと落ち着いた雰囲気で
鮮魚類を特化した、海鮮居酒屋です。
この日は肌寒かったので、熱燗をいただきました~。
c0071545_21474029.jpg
塗り箸なのがいいですね。
c0071545_21475184.jpg
c0071545_21485885.jpg
カンパチと、中トロと、なんだったかな。
c0071545_21515975.jpg
和牛ローストビーフのサラダ。とてもきれいな盛り合わせで、そしておいしかったです。
c0071545_21534647.jpg
稲庭うどん。薬味の茗荷がうれしかったです♪
c0071545_23193198.jpg
c0071545_21545348.jpg
きんきのから揚げ。骨までおいしかったです。こちらのお店、とても気に入っています♪
Commented by style_love at 2007-04-28 00:01
きんきの唐揚げ☆すべて食べられるんですねぇ~!!
骨まで美味しかっただなんて、カリッカリッに揚げてあったの?!
レモンをちょっとかけて・・美味しそう☆.。.:*・°

***日曜日はお友達数人と小国に行ってきますよw
Commented by piomakojunyou at 2007-04-28 08:39
nayuちゃん、おはようございます♪
きんきのから揚げは、骨まですべて食べれます。
音がいいんですよね。音!!ポリポリっと。。。音もご馳走です。
小国かあ~~~。いいなぁ~。お豆腐屋さんに行きたいな。
寒いだろうから、温かくしてってね~。
by piomakojunyou | 2007-04-27 22:01 | 東京 | Comments(2)

のろのろ更新中です。


by pio
プロフィールを見る
画像一覧