赤坂見附「ガーデンラウンジ」

ニューオータニのサンドイッチとデザートブッフェの「ガーデンラウンジ」へ
行ってきました。
今回は、かわいいかわいいお友達も一緒です♪
1歳半の同僚のかわいい息子さんと3人でのランチです。
c0071545_22211424.jpg
c0071545_22193979.jpg
パンも種類豊富です。
c0071545_221950100.jpg
今回は、定番の抹茶と、豆かんと、メロン寒天がありました。おいしかったです。
c0071545_2220030.jpg
c0071545_22202234.jpg
c0071545_22203340.jpg
c0071545_2222316.jpg
かわいい~♪まるで孫がいる気分です~。かわいくて猫っかわいがりしそう。。ばあばと呼んで~。もこみちよりも、福山よりも、かっこよくなるかも。。。ばばバカ。
c0071545_22244145.jpg
c0071545_22245236.jpg
c0071545_2225723.jpg
c0071545_22253953.jpg
c0071545_22255010.jpg
こちらのレストランは、とても気遣ってくださって、子供用のフォークや、グラス、色々出してくださいました。広々として、開放感があり、少々ぐずっても大丈夫なところです。途中で大雨となり帰りが大変だったのですが、本当に楽しくて、おいしいひとときでした♪
Commented by もも at 2007-04-29 22:46 x
pioさんこんばんは~
GWはいかがお過ごしですか?
初夏のガーデンラウンジは緑がいっぱいで
気持ちよさそうですね。
いいなー
Commented by naosakuta at 2007-04-30 10:36
え? ばぁばって? お孫さん? 甥っ子さん? 彼は2歳、にはまだなってないくらいでしょうか?かっこい系ですね!気になる!(うちの子は3枚目で-す!お父さん似で?!) こちらのバイキングはサンドイチもあったりケーキもあって、かなりの充実度みたいですね-
Commented by piomakojunyou at 2007-04-30 11:37
ももさん、こんにちは♪
GWは、子供ばかりが多忙で、わたしはたらたらすごしています。
ガーデンラウンジは、相変わらずいいですね。
この日、突如大雨になり帰宅は大変だったんですよ。
駅までちょっと離れているのが難点かも。。
Commented by piomakojunyou at 2007-04-30 11:39
まるたなさん、こんにちは♪
長男はまだ17歳ですので、孫はまだです~。甥もいません。
彼はですね、8月で2歳になるので、まだ1歳8ヶ月です。
めちゃくちゃいい男ですよ。女泣かせの遼ちゃんです。
朔ちゃんもかわいいよ~。遼ママに、朔ちゃんのサイトをお知らせしています。朔ちゃんを見ると遼ちゃんを思い出す図式が私の中で出来ているんです。お子さんつれてガーデンラウンジ行けますよ。是非どうぞ。
Commented by naosakuta at 2007-05-02 11:53
失礼しました! 息子さんは食べ盛り(17歳くらいって性差なく食べ盛りですよね-)でしたね-! 8月で2歳ということは、朔とほぼ2歳違いの先輩だ! 遼ちゃんママにご紹介してくれましたって? あわわ また更新してない日々が続いております- 今日もこれから外出、。
Commented by piomakojunyou at 2007-05-02 12:35
まるたなさん、甥は、いました。忘れてました(^_^;
神戸に義妹の子が18歳でおりました。(-^〇^-)あははは
朔ちゃんと2歳違いですか?遼ちゃんは8月で2歳なので、ほぼ1歳違いではないかい?   更新は、やりたいときにやればええのです。
Commented by lovelygoma at 2007-05-02 23:25
相変わらず優雅な雰囲気のお店でいいですね*^^*
サービスもそんなに行き届いているなんてすばらしいです!
フルーツタルトとメロン寒天、特に惹かれます♪
Commented by piomakojunyou at 2007-05-03 20:54
ゴマさん、こんばんは♪
こちらは予約が出来ないのですが、少し早めに行けば名前をつげると、希望の席が空き次第案内していただけるので、いいですよ~。
メロン寒天おいしかったです。フルーツタルトは、食べそびれました。いつも最初に少しだけ出ていまして、補充がないのです。
Commented by naosakuta at 2007-05-04 11:13
1歳違い!ですね- ほんとに算数苦手なので、。
18歳だともう充分大人!忘れることもありえますね、、、たぶん
Commented by piomakojunyou at 2007-05-04 11:34
まるたなさん、こんにちは♪
1歳違いですね~~~(^^) 18歳の甥も10歳の甥もいたのに、
すっかり忘れてしまってる、私ってひどい叔母さんだわぁ。。。。
私の弟にいないものだから。。。。ついついね^^;
by piomakojunyou | 2007-04-29 22:30 | 東京 | Comments(10)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31