福岡「ひよ子本舗吉野堂」

郵便局の「ふるさと小包便」の4月は、ひよ子の詰め合わせです。
ひよ子は有名だけれど、色々お菓子があるのですね~。
どれもおいしかったけれど、やっぱりひよ子饅頭が一番好きかな。
1年契約で、注文するのですが、7月から来年6月の1年分の契約を
昨日しました。今回は初めてカタログから子供たちに選ばせましたが、
長男の選ぶのは、酒のつまみ系ばっかり。。軽く無視しました^^;
c0071545_2311438.jpg
c0071545_2312257.jpg
c0071545_11224922.jpg
ひよこサブレー
c0071545_23121237.jpg
c0071545_11222454.jpg
黒豆
c0071545_23123061.jpg
c0071545_23124069.jpg
ちっこいタルト(チーズ)
c0071545_23125075.jpg

ちなみに、2月、3月は2ヶ月連続で明太子を注文しました(単なる勘違いですが。。。)^^;
c0071545_2316882.jpg
3月の明太子
c0071545_23165644.jpg
2月の明太子
c0071545_23181742.jpg
1月の長崎・五島のすり身揚げ
c0071545_23194432.jpg
c0071545_23195673.jpg
同じく1月のキムチ。
5月は何を注文してたかな~。全く記憶に残っていないので、届くのが楽しみでもあります。
Commented by style_love at 2007-05-01 15:50
ひよこの詰め合わせを頼むだなんて~勿体無いw
いつでも一声かけて下さいよ☆.。.:*・°
すぐさま、お送りするのに(*≧∀≦)ノ
なんなら~デカひよこ送りましょうか~w笑w
Commented by piomakojunyou at 2007-05-02 08:06
nayuちゃん、おはようございます♪
年間契約なので、一度に20品くらい選びます。
たまにはひよこまんじゅうを食べたいですよ~。東京にもありますけどね。
やっぱり私は福岡のひよこまんじゅうがなじみがあるから~。
このひよこまんじゅうが送られてくるちょっと前に、神戸の義母からもひよこまんじゅうがきて、続くときは続くものですね~^^;
Commented by naosakuta at 2007-05-02 11:55
コメントおもしろいなぁ
明太子がじゃぁ冷蔵庫にいっぱいあるのでしょうか?!
ちっこいタルトって名前がかわいいですね-
Commented by piomakojunyou at 2007-05-02 12:33
まるたなさん、こんにちは♪
明太子って、2月3月に届いた物なので、1週間ともちません。
家族みんな明太子が大好きで、こっちのスーパーでは、なかなか気に入ったものが買えないので、ついつい注文していしまいます。
ちっこいタルトもおいしかったです(^^)
by piomakojunyou | 2007-04-30 23:14 | お菓子 | Comments(4)

のろのろ更新中です。


by pio
プロフィールを見る
画像一覧