池袋「マントラ」

池袋駅前にある、カレー&サラダ食べ放題のランチを
しているお店です。たまたま前を通りがかったら、
通常1200円のところを、980円でソフトドリンク券もついて
いましたので、こちらに決めました。
池袋でランチするって、ほんとにいつも迷うところなので
楽に決まってよかった。

c0071545_8152420.jpg

ひろ~い店内、お客さんは、まばらでした。

c0071545_8163672.jpg

カレーは4種類ありました。こちらは、野菜カレーと、豆のカレーと、辛いカレー(?)ナンは切ってあります。

c0071545_8164685.jpg

サラダ。種類は少なく、ちょっとさびしいですね。

c0071545_8165677.jpg

飲み物は、マンゴージュースを選びました。おいしかったです。

c0071545_819301.jpg

ナンとカレーで楽しんだあとは、今度はライスで。野菜カレーがお気に入りでした。

c0071545_8193972.jpg

デザートはヨーグルト。もう少し、デザートにも種類があるとうれしいです。

c0071545_8203086.jpg

またナンでおかわり。。。すごっ。
c0071545_8211348.jpg
c0071545_8212658.jpg

お値段がお手頃なので、種類は少ないのですが充分満足できました。。が。。。接客は、かなり問題がありました。もうちょっと見直すか、改善していただきたいと思いました。





インド料理 マントラ 池袋店 (インド料理 / 池袋、東池袋、都電雑司ヶ谷)
★★☆☆☆ 2.5


by piomakojunyou | 2007-05-02 08:22 | 東京 | Comments(0)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30