ひばりが丘「旭製菓・かりん糖」

じゃ~~ん♪
ひばりが丘駅のホームに看板が!
ひばりが丘「旭製菓・かりん糖」_c0071545_105539100.jpg
本店工場は西東京市にあります。最寄の駅は保谷。ひばりが丘店は出来て1年ほど?まだ新しいです。かりん糖屋さんだけあって、かりん糖の充実ぶりったら、そりゃもう驚くべきほど種類がいっぱい。中でもお気に入りが、コチラ↓↓
ひばりが丘「旭製菓・かりん糖」_c0071545_10574678.jpg
きんぴら牛蒡かりん糖。これはおいしいです。かなりお気に入り。一人で一袋ぺろりと食べれます。保谷の本店へ車で買いに行って、車の中で食べ終えたこともあります^^;
ひばりが丘「旭製菓・かりん糖」_c0071545_1058146.jpg
友人にプレゼントしたら、とても気に入ってもらえました。次リクエストされたくらいです。徳用袋「久助」は色々なかりん糖が入って100円です。自宅で食べるのはこれで充分。でも、きんぴら牛蒡かりん糖は入っていませんでした。
ひばりが丘「旭製菓・かりん糖」_c0071545_112327.jpg

Commented by ばあば at 2007-05-03 13:34 x
きんぴら牛蒡かりんとうおいしそうですね。でも赤いつぶつぶは
唐辛子?かな、辛いのかな。
かりんとうは食べ出したら止まらなくなりますよね
Commented by piomakojunyou at 2007-05-03 20:56
きんぴら牛蒡のかりん糖は、めっちゃお勧めおいしいですよ(^^)
こちらは地方発送もやっていて、人気のようです。赤いのは唐辛子です。こちら一袋、ペロリとたいらげてしまいます~。
Commented by moimoi at 2007-05-04 09:37 x
甘辛そうなカリントウ・・はまりそうですね。
それにpioさんが買ってすぐ食べちゃう程美味しいのなら・・
私も買いに走ってみようかな(笑)
あっ!わんちゃんの入れ物もかわいい!
Commented by piomakojunyou at 2007-05-04 11:31
moimoiさん、こんにちは♪
このかりん糖、本当にお勧めです~~♪
一袋、一気に食べてしまいました。。。^^;たらり~ん。
わんちゃんの入れ物は、クリオロのプリンの容器でした~(^^)
本店の方が趣があるのだけれど、便利さでいえば、ひばりが丘支店の方をお勧めしますね。
Commented by ファッション at 2009-06-29 18:46 x
今日、テレビでみました。山手線沿線では何処で売っていますか、教えてください。是非、食べてみたいです。
Commented by piomakojunyou at 2009-06-30 06:44
ファッションさん、おはようございます。
テレビで、こちらのお店をやってたんですか??
山手線沿線には、おそらくないと思います。
HPかなにかご覧になるとわかるのでは。。。
by piomakojunyou | 2007-05-02 11:00 | お菓子 | Comments(6)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31