池袋「千疋屋」

GWの中日、東武デパートの北海道展は、人人人・・・人。。どのお店も行列でうんざり。。。
さて、東武デパートの5階に千疋屋さんはありました。
かなり大がかりな改装がありましたので、新しく出来た様子なのですが
以前からあったのかしら?わかりませんが。。
とても洗練されたお洒落なお店になっています。
c0071545_19205517.jpg
c0071545_192154.jpg
中央の大きなテーブルに通されました。
c0071545_19213224.jpg
私がいただいたのは、「白雪姫のパフェ(苺のヨーグルトパフェ)」ネーミングがかわいい!。
c0071545_19215556.jpg
バニラアイスも入っていますが、ヨーグルトベースなのでさっぱりしています。苺はもう終わりかな?っていうかんじ。
c0071545_19222118.jpg
友人はこちら。「文旦とフルーツボールのクリスタルアソート」おいしかったそうです。
c0071545_19223255.jpg
アップ!
こちらをいただいて、夜の神楽坂へ移動したのでした。。。




京橋千疋屋 東武百貨店池袋店 (カフェ・喫茶(その他) / 池袋、東池袋、都電雑司ヶ谷)
★★★★ 4.0


Commented by flower-megu at 2007-05-08 11:19 x
そろそろ冷たいデザートをおいしく感じる季節になりましたね。
日本橋三井ビルの千疋屋も、きれいになりました。
Commented by piomakojunyou at 2007-05-08 19:49
flower-meguさん、こんばんは♪
今日なんか、ものすごく暑くありませんでした?
仕事中、汗ばみましたし、頭の中は、水。。。アイスクリーム。。
冷たいお茶。。。。なんて思うくらいだったもの。
日本橋の千疋屋さんは大きくなりましたよね。私はお向かいの
ヴェンタリオばっかり入ってますが。。。^^;
by piomakojunyou | 2007-05-07 19:28 | 冷たいデザート | Comments(2)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30