池袋「銀兎」

池袋駅東口の、西武デパートの前のビルにあります。
何年前でしょうか。。多分4年ほど前かもっと以前に、
スィーツ食べ放題で行ったことがあります。
サラダと、ミニパスタがついて、あとは好きなスィーツをオーダーできます。
今もやっていると聞いているのですが、今回は夜。
c0071545_2133156.jpg
ナプキンが兎。。かわいい。
c0071545_2142044.jpg
c0071545_2144119.jpg
シャンパン。乾杯をしました。すっきりおいしいです。
c0071545_2155584.jpg
レタスと有機水菜、ベーコン、アボカドのシーザーサラダ。
c0071545_2191496.jpg
赤ワインとマンゴージュース。
c0071545_21102342.jpg
フレッシュフォアグラと季節のフルーツソテー、赤ワインソース。
c0071545_21103562.jpg
フォアグラが外はカリッ。中はふわっとジューシーでとってもおいしい!フォアグラの下には、マッシュポテトがありました。金柑がまた合う~~~。
c0071545_2112546.jpg
エスカルゴのブルギニヨン。GINTOスタイル。もぉ~おいしい!添えられたフランスパンに乗せていただきますが、熱々で、フーフー言いながら食べました。香ばしくて味もよかったです♪
c0071545_21151822.jpg
カリカリのピザ。松の実が沢山のってました。焼きたてだったので、おいしかったです。
c0071545_21182616.jpg
c0071545_21184052.jpg
熱々の苺のタルトです。かなり大きくてボリュームがあります。ちょっと贅沢な気持ち。。
c0071545_2119246.jpg
バニラアイスもとってもおいしかったです。
c0071545_21203049.jpg
苺のグラスショートケーキ。ガラスのお皿も冷たく冷やしてありました。
c0071545_21214427.jpg
c0071545_21221561.jpg
紅茶はアールグレー。お料理もおいしかったし、デザートもとてよ良かったです♪





カジュアルニューヨークスタイルレストラン 銀兎 池袋店 (アメリカ料理 / 池袋、東池袋、都電雑司ヶ谷)
★★★☆☆ 3.5


Commented by ばあば at 2007-05-14 08:17 x
おはようございます、ばあばです。
うわ、うわ、うわ~!!おいしそうなディナーですね。
フォアグラもそうだけど、デザートがまた・・・
デザートだけでも食べてみたいです。
Commented by style_love at 2007-05-14 09:27
素敵なディナーですね☆.。.:*・゜
どれもナイスセレクト!!美味しそう&食べたい料理ばかり!!
特に・・エスカルゴ惹かれたなぁ~w
フランスパンと一緒☆絶対美味しいに決まってる♪
アツアツのいちごのタルトは・・・苺は後のせでバーナーで?!
それとも、一緒に焼いたのかな??
Commented by piomakojunyou at 2007-05-14 17:29
ばあばさん、こんばんは♪
こちらは、お食事もだけれど、デザートも結構いけてるお店です。
フォアグラ、おいしかったですよ~~~♪
Commented by piomakojunyou at 2007-05-14 17:31
nayuちゃん、こんばんは♪
ナイスセレクトですよね~~~♪ほ~んとおいしかったですもん。
エスカルゴはいけてましたよ~。熱々でほおばると、じゅるるる~。大満足でした。 苺はどうなんだろう?後のせで、バーナーかもです。そんなにふにゃっとした苺ではなかったので。
Commented by lovelygoma at 2007-05-14 20:58
ここのデザート食べ放題、大好きです*^^*
お食事もおしゃれでおいしそうですね~♪
でもやっぱり熱々の苺のタルトに目が釘付けです!
Commented by piomakojunyou at 2007-05-14 21:53
ゴマさん、こんばんは♪
こちらのデザート食べ放題が開始されるようになって、すぐに
行きました。なつかしいな~~~~。
熱々の苺のタルトは直径が10センチほどあって、大きくて、
食べ応えあったんですよ~~~~。
Commented by moimoi at 2007-05-17 11:04 x
とてもお洒落な感じのお店で料理やデザートも目をひかれてしまいます。
池袋エリアは知らないところが多いので(他のところもですが・・^^;)pioさんのところに伺うのが楽しみ!
熱々の苺のタルト・・想像しちゃいました(笑)いいなぁ~。
Commented by piomakojunyou at 2007-05-17 21:49
moimoiさん、こんばんは♪
池袋ならお近くですよね??是非行ってみてください。
ランチタイムもやっていますよ~~。
私も池袋って、あまり知らないんですよね~~~。
お勧めがあれば、教えてくださいね~~~♪
by piomakojunyou | 2007-05-13 21:23 | 東京 | Comments(8)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31