ハーゲンダッツ・ドルチェ

ハーゲンダッツの新作ドルチェ。
私もしっかり購入して食べておりました。
両方ともいただきましたが、どちらがおいしいとかもなく
まぁ~~~まあ?
c0071545_16455427.jpg
c0071545_1646108.jpg
冷凍庫から出したばかりのカチコチ。ティラミス。口に入れようとして、いきなりむせました。ゴホゴホ。
c0071545_1657372.jpg
食べごろティラミス。
c0071545_16472274.jpg
クレームブリュレ。子供いわく、「プリンみたいだ」。うん。そうだ。表面を焦がしているわけじゃないので、どうみてもプリンのカラメル。食べてもプリン味。
c0071545_16591455.jpg
c0071545_16492887.jpg
c0071545_16493842.jpg
c0071545_16494841.jpg
ティラミスの方が凝った作りなうえに、同じ値段だと、ティラミスに軍配はあがるかな~?
Commented by style_love at 2007-05-17 09:00
イマイチという感想をよく聞くので・・・
まだ、胃袋におさめてませんw笑w
食べるなら~ティラミスにしよ♪
Commented by flower-megu at 2007-05-17 10:25 x
なーるほど。
私もティラミスを買ってみます♪
Commented at 2007-05-17 15:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by piomakojunyou at 2007-05-17 21:43
nayuちゃん、こんばんは。
そ~ですね~。期待したらいけないのかも。。
通常のサイズのものが案外好きなフレーバーが多いです。
Commented by piomakojunyou at 2007-05-17 21:44
flower-meguさん、こんばんは♪
ティラミスは、冷凍庫から出して、しばらくおいてから
食べたほうが、おいしいかもです。
Commented by piomakojunyou at 2007-05-17 21:45
鍵コメさん、こんばんは♪
お久しぶりですね~。
元気でやってる?手作りの方はやってる?
お菓子も作ってる??って、質問だらけ~(^^)
また遊びにきてね~~♪
Commented by flower-megu at 2007-05-23 13:35 x
ティラミス、いただきました。ちゃんとスポンジが入っていることに驚き♪おいしかったです。アドヴァイスどおり、少しおいてから食べました。
Commented by piomakojunyou at 2007-05-23 17:50
flower-meguさん、こんばんは♪
めしあがったんですね。おいしかったのなら、よかったです~。
今日、coopで、294円で売っていました。これが底値かしら?
by piomakojunyou | 2007-05-16 16:50 | 冷たいデザート | Comments(8)

のろのろ更新中です。


by pio
プロフィールを見る
画像一覧