池袋「点TOMORU」

池袋東口、西武デパートの前にあるビルの地階にある居酒屋です。
店内はと~っても暗かったので、なんとなく自分の目もぼやけている
ような、始終、ぼ~~っとしていました。
c0071545_8514751.jpg
c0071545_8523624.jpg
c0071545_8532289.jpg
お通しにはデミカップに入った、茶碗蒸し~♪
c0071545_8542133.jpg
和牛のたたき。さっぱり、おいしかったです。
c0071545_8553252.jpg
海老の春巻き?ぷりぷり海老がおいしかったです。
c0071545_8565017.jpg
豆乳チーズクリーム。フランスパンにつけて、いただきます。トッピングにジャムと、メイプルシロップ。おいしかったです♪
c0071545_858481.jpg
スパークリングワインベースの飲み物。
c0071545_8582197.jpg
丸ごと焼きトマト。
c0071545_8593119.jpg
ピリカラの、ちょっと変わった味の焼きそば。塩焼きそばだったかな?ゴマ油がきいてました。おいしかったです。ちょっとボケとる。
c0071545_90468.jpg
芋・芋・芋。芋三昧。里芋、サツマイモ、ジャガイモの揚げたもの。熱々、ほくほくおいしかったです♪
c0071545_922536.jpg
デザートのクレームブリュレ。すでに、ケーキを食べた後だったので、デザートは控えめに。。。(*^。^*)とってもおいしかったです。おもしろいお店だったので、たまには使えそうな感じです。楽しかったです。
Commented by naosakuta at 2007-05-24 11:32
終始ぼけっとしてたんですか-?! おもしろいなぁ
"豆乳クリムチーズに、フランスパン"が一番気になります
もっと言えば、そのフランスパン、胡桃入り?!(細かい)
私も居酒屋 行きたいな、、、焼き鳥屋行きたいな、。
Commented by style_love at 2007-05-24 16:15
焼きトマト・・・梅干に見えた((笑))
芋三昧の盛り合わせ☆食べた~いw
芋好きにはたまら~ん(*≧∀≦)ノ
あと・・・最近マイキーワードな大豆関連で
豆乳クリームチーズ☆コレが気になりましたw
どんな味?!豆乳の香りとかあるのかなぁ~???
Commented by piomakojunyou at 2007-05-24 21:40
まるたなさん、こんばんは♪
そうなんです。夜ですし、わりと、ボケーっと参加してしまいました^^;豆乳クリームチーズは、字のまんまで、あっさりしておいしかったですよ。そして、ピンポン!胡桃が入ってますよ。よく気がつきましたね(^^)ここは、居酒屋ですがちょびっと毛が生えたかんじの、お洒落な居酒屋さんです。今いけなくても、そのうち、行けるさ~。
Commented by piomakojunyou at 2007-05-24 21:42
nayuちゃん、こんばんは♪
焼きトマト、梅干に見えたか~~~(*^。^*)
でも、このトマト、でっかかったですよ。これが梅干なら、
これまた楽しい~~~~~~。
トマトも、芋も、友人がたっぷり食べちゃいました。
豆乳クリームチーズはうまいです。ちゃんと豆乳の味が
していました。食感は、クリームチーズです。塗り塗りして
食べるんです。また食べたくなったよ~~~。
by piomakojunyou | 2007-05-23 09:03 | 東京 | Comments(4)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30