六本木「Belberry」 ベルベリー

六本木の東京ミッドタウンにあるジャムのお店。
友人からいただきました。ありがとうございます♪♪
c0071545_21103052.jpg
c0071545_2110431.jpg
c0071545_21112425.jpg
私は、2度もミッドタウンに行きながら、こちらのお店は、
遠巻きに覗いたくらいで入店しませんでした。
それだけに、感激です。
c0071545_2112651.jpg
c0071545_21121899.jpg
いただいたジャムは「ストロベリー・パイナップル・ブルーベリー」です。ベースはストロベリーで、パイナップルがごろごろ入っている感じでした。ヨーグルトにたっぷりかけていただきました。が。
ジャムをくれた友人にこの写真を見せましたら、「ちょっとジャムのせすぎじゃない?」
いや~~たしかに~~。けちったらいかんと思ってたっぷりのせちゃいましたよ~。
あとでヨーグルトを注ぎ足していただきました♪
おいしかったです。ごちそうさまでした♪



Belberry 東京ミッドタウン店 (カフェ / 六本木、乃木坂、六本木一丁目)
★★★☆☆ 3.5


Commented by naosakuta at 2007-05-27 22:12
あー 私も今朝同じよなもの、食べました-!
ただ、ヨグルトにはバニラアイスをちょこ混ぜて、
かけたのは、義母が作ってくれたイチゴのコンフェチュール! イチゴも終わりかけてきて安くなってたのをたんまり買って作ってくれ、お裾分けしてもらいました
イチゴにパイナップルにブルベリ?! めっちゃ贅沢ですね!おいしそ!  
Commented by piomakojunyou at 2007-05-28 07:30
まるたなさん、おはようございます♪
ヨーグルトにバニラアイスですか♪アイデアですね~~。
こちらのジャムは、苺とパイナップルはよくわかったのですが、ブルーベリーはあまりよくわからなかったです。おいしかったですよ。
by piomakojunyou | 2007-05-27 21:14 | 東京 | Comments(2)

のろのろ更新中です。


by pio
プロフィールを見る
画像一覧