神楽坂「Sorriso(ソリッソ)」

GW中に、またまた行ってきました。
この日は休日とあって、家族連れが多かったです。
c0071545_19112290.jpg
c0071545_19113371.jpg
c0071545_19114814.jpg
c0071545_19121688.jpg
オープンの6時に予約。まだ明るかったです。
c0071545_1913652.jpg
サングリアが前回よりもかなり量が多いような。。
c0071545_1916440.jpg
ピザの生地を焼いたものが出てきました。
c0071545_19162038.jpg
前菜。1人分を2皿に分けて出してくださいました。
c0071545_19465599.jpg
モッツァレラチーズのせアンチョビのカナッペ。
c0071545_19482198.jpg
今回は是非石釜で焼いたピザをと、マルゲリータを注文。これがもう。。。大きいです。
c0071545_19494114.jpg
冷たいパスタ。1人分を2皿に分けて出してくださいました。ありがたいですね。
c0071545_19512354.jpg
子羊のロースト。ものすごいボリュームです。
c0071545_1952343.jpg
魚料理。
c0071545_19522248.jpg
c0071545_1953727.jpg
盛り合わせ。
c0071545_19534739.jpg
私はお腹一杯で珈琲のみ、いただきました。
c0071545_1954734.jpg
お腹いっぱいで、苦しいと連発しながら、夜も更けて、トロトロ帰宅しました。。。
Commented by thatter at 2007-05-28 23:46 x
「ソリッソ」って学生時代の友達が神楽坂に住んでいたので、良く通っていたお店なんです。なんかとても懐かしいです。
神楽坂には素敵なお店が沢山ありますよね。また私も通ってみたくなりました!
Commented by style_love at 2007-05-29 17:44
どれもこれも美味しそうな料理ばかりで目に毒w
和食な気分だったんだけど・・カロリー高い洋食食べたくなっちゃった♪
チーズたっぷりマルゲリータ♥モッツァレラのカナッペ
どちらもすっごく食べたい!!!!!
チーズLOVERにはたまりませんよぉ~((笑))
Commented by piomakojunyou at 2007-05-29 21:59
thatterさん、こんばんは♪
はじめましてですよね?コメントありがとうございます。
ソリッソは、手頃なイタリアンで、学生さんでも大丈夫そうですよね。
神楽坂は、最近立て続けに行っていますが、おもしろいですね。
Commented by piomakojunyou at 2007-05-29 22:01
nayuちゃん、こんばんは。
モッツァレラチーズのカナッペは、やけどしそうなくらい熱々で、と~ってもおいしかったです。でも、その後ピザやパスタ、ちょっと粉物が多すぎました。一番おいしかったのが、カナッペかな~。私もチーズ大好きですから(^^)
Commented by naosakuta at 2007-05-30 10:59
おいしそ-!だし、ボリュムたっぷり!ですね メモっとこ! 神楽坂、行って見たいと思ってたのです 冬にドラマやってましたよね
また行ったということは、やっぱり納得のお店なのでしょうか 
(価格的にも納得ですか…?!) 
Commented by piomakojunyou at 2007-05-30 18:53
まるたなさん、こんばんは♪
おいしかったけどぉ~、ボリュームありすぎというか、注文しすぎ!
神楽坂はその後何度か行ってますが、風情があっていいですね。
また行ったのは、休日で夜で予約をと思ったら、他を全く知らなかったからです~~~^^;ランチなら。。お勧めがあります!
価格も納得です。安い。
Commented by naosakuta at 2007-06-01 09:26
ランチならオススメが? (このお店ではなくて?)(ぜひ教えてくださーい)
そうそう、そういえば、初めて? piomakoさん、ちょこっとだけ登場してませんか? サングリアの向こう側…・・?!
Commented by piomakojunyou at 2007-06-01 11:00
ちゃいます。それは友人です~。私はカメラマンだもの(^^)
ランチでいいなって思ったお店は、週末にアップしますので、お見逃しなく~(^^)予約必須ですよぉ。
Commented by naosakuta at 2007-06-02 10:24
あにゃ、じゃんねん! 友人の方でしたか、。
おすすめランチのアップリケ 待ってま-す!!! 
Commented by piomakojunyou at 2007-06-02 13:14
は~~~い。お勧めランチのアップリケ。がんばりま~す♪(^^)
by piomakojunyou | 2007-05-28 19:54 | 東京 | Comments(10)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31