神楽坂「アミティエ」

東西線の神楽坂駅から歩いて5分ほどのところにあります。
私は、江戸川橋から歩いて7分。
こちらも女性パティシエのお店です。
店内とても明るくて、外からも前面ガラス張りでよく見えます。
c0071545_7544194.jpg
c0071545_7555614.jpg
c0071545_756639.jpg
スタッフの方は全員女性で4人いらっしゃいました。インテリアもとてもかわいいです♪
c0071545_7565425.jpg
二人がけのテーブルが店内に3つ、テラスにもあります。
c0071545_759161.jpg
c0071545_7591588.jpg
c0071545_7592581.jpg
c0071545_7595328.jpg
c0071545_803234.jpg
c0071545_81165.jpg
かなり暑かったのでアイスコーヒーをいただきました。グラスがダンベルみたいでかわいい♪
c0071545_823848.jpg
いただいたケーキ。「タルトレット・パッション」パッションフルーツのタルトです。パッション好きのシェフのお勧め。酸味が利いていておいしい。、「アブリコ・クランブル」アンズのかる~いタルトです。コレが一番好きでした。「フランボワジエ」ピスタッシュとフランボワーズのケーキ。
c0071545_862555.jpg
「エクレール・ルージュ」「モンブラン」フランス産のマロンクリームです。
c0071545_893246.jpg
c0071545_895178.jpg
ケーキの種類は少ないほうですが、どれもいただいてみたいと思い選ぶのに迷ってしまいました。
雰囲気もとてもいいお店なので、また行きたいと思っています。
Commented by style_love at 2007-06-01 11:04
生ケーキより最後の焼き菓子*抹茶*クッキー&パウンドの方に
お目目が♥♡♥になっちゃった☆.。.:*・°
ほわ~んと優しい味わいっぽい感じだけど・・・どうだった?
・・・抹茶ではなく、ピスタチオだったりしてぇ~((笑))
Commented by piomakojunyou at 2007-06-01 14:32
nayuちゃん、こんにちは♪
抹茶のクッキーはプレゼントしちゃったのでわからないけれど、
パウンドケーキはおいしかったですよ。優しい味わいですね。
でも、こちらのケーキもおいしかったんですよね~。
また行く予定です♪
by piomakojunyou | 2007-06-01 08:11 | 東京 | Comments(2)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31