石神井公園「CHEZ VOUS」  シェヴー

「ル・ゲンマイ」の数軒隣に、こちらのお店が。。。
スィーツ三昧だったので、少ししょっぱいものをとりました。
こちらは、カフェタイムと、ディナータイムにわかれていて、
カフェタイムは12時~16時 メニューはカフェタイムらしく
簡単なもので、ホットサンド(250円)、カップスープ(300円)、
野菜サラダ(200円)にドリンクを選びます。
c0071545_8194296.jpg
c0071545_8254175.jpg
c0071545_8255199.jpg
c0071545_8273568.jpg
c0071545_8282267.jpg
私は魚介のクリームスープを選びました。中は具沢山で、とってもおいしかったです。サラダもさっぱりおいしい~~。
c0071545_8283398.jpg
友人の野菜たっぷりトマトスープ。こちらもとてもおいしかったそうです。
c0071545_8291277.jpg
これで、お一人様650円でした。お得~~♪
c0071545_8324954.jpg
c0071545_833319.jpg
こちらでも、手作りの焼き菓子が販売されていました。
次回は是非夜のメニューをいただきたいです。
Commented by ryuji_s1 at 2007-06-11 20:10 x
軽いお食事美味しそうです、
Commented by piomakojunyou at 2007-06-13 08:34
ryujiさま。はじめまして。ありがとうございます。
Commented by style_love at 2007-06-13 18:24
コレってけっこう量多かったとぉ???
・・・それなら、お値段に納得だけどw

エキサイト・・・どうしたんだろう。
すっごく重たくってイライラモード全開だよぉ~!!!
Commented by pio at 2007-06-13 19:45 x
これって、大きめのカップだったから、スィーツのあとに食べるには、
ちょうど良い量だったけれど、ランチには、ホットサンドもプラスしたらいいんじゃないかな?スープはめっちゃくちゃおいしかったよ。

エキサイト、最悪よね~。ログインすら出来ないので、今日は更新が出来ない状態なのです。。。。。明日はメンテナンスだしねぇ。
Commented by moimoi at 2007-06-15 00:48 x
pioさん、ル・ゲンマイ、ビストロ・シェヴーという流れで行ったんですね、これはいいかもぉ~!
南国タルト、やっぱり気になります、ブラッドは見た目も涼しげで綺麗!
シェヴーは集まりの時に利用したらかなり評判がよかったので、こちらもリピーターが多そうですね♪
Commented by piomakojunyou at 2007-06-15 14:22
moimoiさん、こんにちは♪
はい!おっしゃるとおりの流れで行きました♪これはいいですよぉ~。
南国タルト人気ですよね。わたしが最後の一個を食べちゃいました。
ブラッドはさっぱり♪玄米ショートも今のところ大好きです。
便利なので、いつでも利用できそう。アルカションの次あたりに^^;
Commented by Lblanche at 2007-06-19 00:13
poimakoさん
お久し振りですル・ゲンマイ、ビストロ・シェヴーは我が家から目と鼻の先くらいに近い所です、シェヴーの夜は2度程行きましたがまだル・ゲンマイは近いのに前を通るだけでまだ行ったことがありません如何でしたか?
シェヴーのランチ今度行ってみます~。

Commented by piomakojunyou at 2007-06-19 19:58
Lblancheさん、こんばんは。
お久しぶりで~す♪こちらのお店の目と鼻の先ですか!!うらやましいです。駅近くではないですか~(^^)シェブーのランチは、ル・ゲンマイと
抱き合わせでまた行きそうです。夜も行きたいな~。
Commented by Lblanche at 2007-06-19 22:49
poimakoさん
そうそうシェブーは1本1000円でワイン持込可ですよ

by piomakojunyou | 2007-06-11 20:00 | 東京 | Comments(9)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30