熊本「メロン」

今年も、熊本の父から、メロンが送られてきました。
今回は、いつもよりちょっと早いです。熊本県八代市のメロンの
ようです。大きなメロンが2種入っていました。
昨日、最後の一個をたべきりました。
これで、我が家の今年のメロンは終わりかも。。。^^;
c0071545_14323240.jpg
c0071545_1434023.jpg
c0071545_1434985.jpg
c0071545_1434483.jpg
c0071545_14345821.jpg
どちらも、すご~~くおいしかったです♪今度はスイカだわ♪
Commented by style_love at 2007-06-15 14:46
あぁぁぁ~メロンだぁ~(*ノω≦)食べたいっw
甘くジューシーな香りが写真からほわ~んと漂ってきそうw
熊本に買いに行ってこようかしらん(*ФωФ)
七城町にあるメロンドームへwww
Commented by piomakojunyou at 2007-06-15 15:13
ああああ~~~。
父は、そのメロンドームへ行ったらしいです^^;
私は、メロンドームを知らないのです~~。
Commented by naosakuta at 2007-06-15 20:42
したたりますね~ ほんとに美味しそ!!! 今度はスイカ?!
そうそう piomakoさんは熊本の方だったんですか-?! だとしたら、スイカもおいしいだろうな-!  スイカはやっぱりあっつい処で美味しくできるんしょうね だから香川のスイカもなかなかなもんです あ-食べたい!
Commented by piomakojunyou at 2007-06-15 22:08
おいしかったですよぉ~~♪
熊本は、メロンとスイカとみかんの産地なんですよね。
果物好きとしては、たまりません。
今日は、島根のデラウエアが届きました。楽しみ~~♪
Commented by cherry2005 at 2007-06-16 23:29
高級そうなメロン~~美味しそうですネ!
メロンの良い香りが伝わってきそうです。。。。。♪
私などは、ついついもったいぶってしまい
最近、すっかり熟れ過ぎたものを
食べる事が多く、アホな失敗を繰り返しております (汗)
Commented by piomakojunyou at 2007-06-17 16:14
cherryさん、こんにちは♪
メロンとってもおいしかったですよ~♪
私も大概、最後の1個って熟れ過ぎてしまって苦くなったりしてました。
でも今回だけは、5日くらいで食べきりました。めずらしい。。^^;
by piomakojunyou | 2007-06-15 14:35 | くだもの | Comments(6)

のろのろ更新中です。


by pio
プロフィールを見る
画像一覧