豊洲「パティスリー・デュ・カシス」

豊洲周辺は、開発がすすみ、高層マンションに
巨大ショッピングセンターと、魅力スポットになってきています。
コチラのお店は、その以前から、豊洲ロールで有名だったお店です。
買ってきてもらいました。
c0071545_854425.jpg
c0071545_8541529.jpg
c0071545_8545575.jpg
c0071545_85553.jpg
c0071545_8551827.jpg
ふんわりふわふわで、おいしかったです♪切り辛いですね~。
c0071545_856917.jpg
c0071545_8562150.jpg
人気のプリンです。
c0071545_8564648.jpg
ふわふわとろ~りとしています。
c0071545_857613.jpg
生ケーキも食べたかったな~。




パティスリー・デュ・カシス (ケーキ / 豊洲)
★★★☆☆ 3.0


Commented by moimoi at 2007-06-17 01:43 x
豊洲ロールっていうのがあるんだ・・っていうのはどこかで聞いて知ってはいましたが、ほ~・・ふわふわでやっぱり美味しそうですね、なかなか買いにいけなさそうなのでpioさんのところでまたまたチェック出来て嬉しいです(^^)v メロンもジュ~シ~感が伝わってきてます、いいなぁ次々とデリシャスフルーツが・・
Commented by piomakojunyou at 2007-06-17 16:16
moimoiさんこんにちは♪
とよすロールって、テレビでも放映されていましたね~。
ふわふわでおいしかったですよ。でも私は、江古田にある
アンデルセンの江古田ロールの方が好きだったかな。
実は今日、行ってきました(*^-^*)やっぱりおいしかったです!
by piomakojunyou | 2007-06-16 08:57 | 東京 | Comments(2)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30