北海道「石屋」「六花亭」「もりもと」

友人からいただいたお土産です。
c0071545_9574857.jpg
「石屋」の「美冬」ミルフィーユです。
c0071545_958160.jpg
c0071545_959229.jpg
おいしかったです♪
c0071545_9595642.jpg
「六花亭」のマルセイチーズビスケット。ビスケットにチーズクリームを塗っていただきました。
c0071545_1012174.jpg
c0071545_1013797.jpg
「六花亭」の霜だたみ。これは大好物です。とってもおいしいですね♪
c0071545_1031487.jpg
こ~んなに沢山ありがとう!「もりもと」の太陽のめぐみいっぱいのゼリーも私の大好物です。トマトがデザートでこんなにおいしいなんて♪と思わせる一品です。ごちそうさまでした♪

それからこんなものもいただきました。
c0071545_1044830.jpg
この中から、ひとつ選ばせてくれました。ガラスの携帯ストラップです。
c0071545_105163.jpg
迷いにまよって、私が選んだのはコレ!
c0071545_1052434.jpg


彼女とは、一緒に北海道へ行ったことがありますが、あまりにエピソードが多くて、
今でも笑って語れます。もう20年以上前のことなのにね。
Commented by style_love at 2007-06-18 21:09
「六花亭」のマルセイチーズビスケット☆食べてみたい!!
コレまだ胃袋に収めておらず。。。いつになることやらw
おからSweetsの件(*≧人≦)今週中には!!☆.。.:*・°
Commented by piomakojunyou at 2007-06-19 19:56
nayuちゃん、こんばんは♪ビスケットが香ばしかったですよ~。
クリームチーズは、上品なお味でした。
私は、もっとくせのあるのが好きかもでした。
おからSweetsは、よろしゅうね♪
by piomakojunyou | 2007-06-18 10:07 | Comments(2)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31