神楽坂「五十番」

神楽坂の肉まんと言ったら、コチラ!!?
私は、なんといっても「551蓬莱」の肉まんが大好きなんだけど、
こちらも有名なので、購入してみました。デパ地下の
あちこちで見かけますが、本店で。
神楽坂「五十番」_c0071545_1811497.jpg
神楽坂「五十番」_c0071545_1812636.jpg
大小の比較にと、両方買ったけれど、これって、結構重たいんですね~。
神楽坂「五十番」_c0071545_1821985.jpg
あれ~~?あんまり好みではないかも。。ジューシーさが全然ないなぁ。。
神楽坂「五十番」_c0071545_183786.jpg
神楽坂「五十番」_c0071545_1831995.jpg
神戸の中華街にある、「老祥記」もおいしかったけれど、三宮にある豚まん屋さんもおいしかったし、福岡の豚まん屋。なんだか、名前はあっちもこっちもすっかり忘れてしまってます。。^^;





神楽坂 五十番 (肉まん・中華まん / 飯田橋、牛込神楽坂、神楽坂)
★★★☆☆ 3.0


by piomakojunyou | 2007-06-20 18:05 | パン | Comments(0)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31