丸の内「万惣フルーツパーラー」

TOKIAビルから、新丸ビルへ移動。
すっかりおのぼりさんしてしまいました。
観光客の方が、東京駅を撮影してらっしゃるので、
私も便乗してしまいました^^;
c0071545_21284018.jpg
c0071545_212852100.jpg
c0071545_21293100.jpg
新丸ビル。
東京ミッドタウンが出来て、そんなには時間がたってないので、感激は少なかったのですが、
店内の重厚な感じがとても気に入りました。階段の手すりが革張りのところがあり、目を見張りました。これは友人が気がついたのですが、すばらしいです。各フロアーに、ソファが置いてあり、休憩することもできました。
c0071545_21322938.jpg
すぐ入店できたのは、コチラ。万惣フルーツパーラーです。神田の本店とちがって、ホットケーキは置いてありません。何故かみんな、女性のお客さんで、しかも中高年ばかり、そしていただいているものが、ほとんどフルーツパフェ。
c0071545_21342819.jpg
c0071545_21344321.jpg


私がいただいたのは、トロピカルフルーツパフェ。マンゴー、パパイヤ、パイナップル、オレンジ、グレープフルーツが入っています。あっさりととてもおいしかったです♪美味しいフルーツをいただいているときって、幸せですね^^

c0071545_21362540.jpg
c0071545_21363895.jpg


友人のフルーツパフェです。私の黄色一色のパフェに比べると、彩りのきれいなこと。こちらのパフェもとってもおいしそうでした。




万惣 フルーツパーラー 新丸の内ビル店 (フルーツパーラー / 東京、大手町、二重橋前)
★★★☆☆ 3.5


Commented by aki-to-chip at 2007-06-25 21:55
こんばんは^^
まだ新丸ビル行った事ありませ~ん
革張りの手すり いつか行ったら見てきます^^
万惣も入っているのですね~
美味しそうなパフェ♪
私もトロピカルパフェが食べたいです^^
Commented by piomakojunyou at 2007-06-26 19:00
aki-to-chipさん、こんばんは♪
新丸ビルは、雰囲気いいですよ。すでに2度行ってしまいました。
革張りの手すり、是非ごらんになってくださいね。
パフェもと~ってもおいしかったです。
Commented by style_love at 2007-06-26 20:29
万惣フルーツパーラー☆.。.:*・°行きたいとこリストに入ってるぅ~w
パフェ食べたいなぁ~(*≧ω≦)いいな!いいな!
今、冷たいのん我慢してるから、よけい食べたいよぉ~w
ジューシーなフルーツもたっぷりでたまりません♪

・・・メール届いてますかぁ~?!☆.。.:*・°
Commented by ひらり at 2007-06-27 00:49 x
偶然、私も、銀座松坂屋の万惣フルーツパーラーに行ってきたのです。URLにて、ご紹介しております。
新丸ビルのお店も、オシャレな雰囲気ですよね。
私は、今回はパフェではなく、ゼリーをいただいたのですが、その美味しさには、圧倒されました。さすが、江戸時代創業の果物屋さん~!
Commented by moimoi at 2007-06-27 09:08 x
おはようございます!
私も東京駅は上からばっちり撮ってしまいました、なぜか撮りたくなってしまういい被写体ですよね(笑)
新丸ビル・・ほんと、椅子がそれぞれに違っていて凝っているし各階必見ですね・・といいながら2回目がなかなか行けてません、気になるお店もあったしまた行きたいです・・
万惣フルーツパーラーはまだ入ったことがないので余計に朝からパフェを食べたくなってしまいました^^; やっぱりpioさんとおなじくトロピカル系がいいなぁ!
Commented by piomakojunyou at 2007-06-27 11:01
nayuちゃん、こんにちは♪
行きたいリストに入ってますか??では神田の本店のほうが
お勧めだと思います。ホットケーキが有名です~。
フルーツ大好きな私としましては、こちらのパフェおいしかったです♪
メールありがとうございました~~~。トライしてみます。
Commented by piomakojunyou at 2007-06-27 11:03
ひらりさん、こんにちは♪先日はお世話になりました♪
ニフティの記事、さっそく拝見しました。教えていただいてありがとうございます。初めて知ったしだいです。これから利用させていただきます。グレープフルーツのゼリーはとてもおいしそうでした。
さくらんぼの宴のレポ、まだ1部ですがぼちぼちアップさせていただきます。
Commented by piomakojunyou at 2007-06-27 11:04
moimoiさん、こんにちは♪
東京駅って、美しいですよね。青い空にとても映えるといいますか。
新丸ビルは、お洒落なので、雰囲気はとても好きです。
洋服の試着も友人とあれこれしましたし、ついつい何か買ってしまいたくなる、恐ろしいところでもあります^^;
これから、カキ氷もおいしい季節ですよね~~。あ~行きたい。
by piomakojunyou | 2007-06-25 21:41 | 冷たいデザート | Comments(8)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31