会津若松「みそせんべい・チョコ餅・喜多方ラーメン」

中学生の息子の研修旅行のときのお土産です。

みそせんべいは、試食しておいしいのを確認して買ってきたというだけあって、
確かにおいしかったです♪
c0071545_19295186.jpg
c0071545_1930695.jpg
c0071545_19301733.jpg
これは、誉めてあげます。おいしかったわ。
c0071545_19305731.jpg
c0071545_19311079.jpg
こちらは、野口英世のお土産?生家へ行ってきたんだったっけ?ちょっと覚えてません。生チョコ餅。。んも~~~、微妙だけど、ありがたくいただきましたわ。
c0071545_19322729.jpg
喜多方ラーメン。
c0071545_19323866.jpg
ちゃんとまともな喜多方ラーメンを食べたことがないので、味がわかりません。
c0071545_1935980.jpg
ジャーん。作ってみましたが、ふぅ~~ん。。。作り方が悪かったのかも。。。
Commented by naosakuta at 2007-07-02 20:04
野口さんより 胡麻味噌せんべいは見るからに香ばしそう!おいしそうですね! お土産を買ってきてくれるのは、誰からでもやっぱりうれしいですよね
Commented by piomakojunyou at 2007-07-02 22:08
胡麻味噌せんべいは、ほんとおいしかったですよ♪
やんちゃな、悪行坊主の二男ですが。。。。。(^_^;
by piomakojunyou | 2007-06-30 19:36 | お土産 | Comments(2)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31