石神井公園

用事でちょっと出かけている最中に、息子からメールが。
「友達が来て、リビングでゲームしてるから、ゆっくり帰ってきてね。」
え~~~~~~~。暑いし、早めに帰りたかったのに。。。
仕方ないので、公園お散歩してきました。。。
c0071545_9122820.jpg
c0071545_9124483.jpg
c0071545_9133990.jpg
c0071545_9134995.jpg
c0071545_9135976.jpg
c0071545_9145964.jpg
c0071545_915951.jpg
c0071545_9151817.jpg
c0071545_916161.jpg
c0071545_9161117.jpg
c0071545_9163937.jpg
c0071545_9165063.jpg
c0071545_9174052.jpg
c0071545_9175191.jpg
餌付けされた鳥(なんだったっけ)に、驚くほど沢山のカメラマニア様たちが、レンズをかたむけていました。鳥より、そちらに目が釘付け。見たこともないような、巨大レンズが並んでいましたね~。私のお手軽FINEPIXでは、鳥がいまいちよくわかりません。
森林浴は気持ちいいものだけど、石神井公園では、高度がないから、暑いっす。汗だくで、
またまた「ル・ゲンマイ」に寄り道。。。好きねぇ。すぐ近くにミニストップがあったので、
マンゴーパフェをちゃっかり食べました。安っ。うまっ。
c0071545_9454692.jpg
c0071545_946077.jpg
これでもかって、マンゴーが入ってます♪最近我が家でも、冷凍カットマンゴーがブーム、そのまま食べてもよし、アイスクリームと一緒でもよし♪冷凍ブルーベリーとマンゴーが大人気です。

あ・子供達のおやつには、コージーコーナーのエクレアにしましたけど。。。(*^-^*)
で。。。子供らは鬼のいぬまに、えらいことしてくれましたけど。。。。。(--;)
Commented by lovelygoma at 2007-07-02 19:40
素敵な公園ですね。お花もとってもきれいですが最後の一枚の
写真がすっごく絵になっていて目が釘付けでした!家に飾りたい
くらいです*^^*
ミニストップのマンゴーパフェ、お得で美味しくていいですよね♪
そのうち食べなくっちゃ(笑)
えらいことってなんだろう??気になります~
Commented by naosakuta at 2007-07-02 20:01
石神井公園!次の休みにぜひ行ってみたいなところをちょどよく紹介アップしてくれてありがとございま-す! ル玄米と公園へぜひ行ってみます
 ミニストップ 今は近くにないのでご無沙汰してます--- 今こんな贅沢マンゴ-やってるんですか? 三茶へ急がねば… 
息子さんたちはなにをしでかしたのやら、。
Commented by piomakojunyou at 2007-07-02 22:05
ゴマさん、こんばんは♪
あじさい綺麗でした~~。こちらの公園は結構大きくて細長いので
片道でも結構ありました。往復したら、へとへとで。。。
マンゴーパフェはおいしいですね。280円くらいですよね?
安いと思いますわ~。
えらいことって、なんだと思います?
ご近所ダイソーで、花火を沢山買い込んで、チャッカマンも3つくらい。
近くの大きめの公園で花火をして、通報されて、補導されとりました。。
ほんとに。。。もうねえ。。。
Commented by piomakojunyou at 2007-07-02 22:07
朔ママちゃん、こんばんは♪
石神井公園まで来られるの~~?遠いんじゃない?
石神井公園は、南口で、ル・ゲンマイは北口ですから。
お間違いのないように。 で~、マンゴーパフェ、おいしいから是非に!
そんで、息子達の悪行は上のコメントに書いておりますので、ご参照に。。。とほほ。
Commented by moimoi at 2007-07-04 00:31 x
pioさん、こんばんは!
2日に石神井公園に?夕方ごろ通過していたのですが、ちょっと遅かったかな?接近遭遇ならず残念です(笑)
石神井公園の紫陽花も綺麗だなぁ~って帰り道思っていたのですごくタイムリー♪
鳥はおそらくカワセミ君でしょうか??重装備のおぢ様たちがいるポイントがありますね・・
マンゴーは暑くなってくるとどんどん食べたくなるフルーツです、ミニストップのマンゴーパフェ、これで280円とは!ですね♪
Commented by piomakojunyou at 2007-07-05 19:37
moimoiさん、こんばんは♪
石神井公園は、休日なんですよ。
そうでした、かわせみでした♪とても詳しい方が横にいらっしゃって、
説明していただいたにもかかわらず、すっかり記憶喪失。。。^^;
すっかり餌付けされて、見事に羽ばたいていましたよ。そうすると、パシャパシャとカメラのシャッター音がします。みごとなレンズですね。
by piomakojunyou | 2007-07-02 09:18 | 東京 | Comments(6)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31