石神井公園「LE GENMAI」  (ル ゲンマイ)

残念なことに、閉店されました。

またまた、行ってきました。
石神井公園→ミニストップ→ル・ゲンマイ の行程。
予定外といえば、予定外ですが。。。。(^_^;
c0071545_22342932.jpg
c0071545_2234443.jpg
c0071545_22345534.jpg
夏タルト~~~♪いちぢくとマンゴータルト~~~♪残念ながら売り切れで~。。。
c0071545_22363546.jpg
「筑波」
c0071545_2237266.jpg
これって、温めたら中のショコラがあふれ出てくるんでしたっけね?そのままいただいちゃいました。いたずらっ子が。。
c0071545_22384656.jpg
「玄米ショートケーキ」私はこのスポンジが好きなんです~。
c0071545_22424625.jpg
「紫陽花ロール」
c0071545_2245828.jpg
「フルーツロール」
c0071545_2246957.jpg
このお店が出来てから、石神井公園寄り道が増えてしまいました。
Commented by lovelygoma at 2007-07-03 20:00
うっわ~、こちらのお店のケーキ何度見てもおいしそう^^
行きたい 行きたい♪すでにどれを買おうか考えてみたりしちゃって
ます^^;
↓本当に大変なことになっていたのですね!><
ご無事でなによりです~
Commented by piomakojunyou at 2007-07-03 21:58
ゴマさん、こんばんは~~♪
玄米粉を使ったケーキですよ~~~~♪是非是非、来てくださいませ。
蒸し暑い日が続きますので、サロンでいただいてくださいませ~。

ハイ。本当に、大変なことに。。。。でねでね。聞いた話なんですけれど
ダイソーでの花火の販売がなくなったらしいです。
by piomakojunyou | 2007-07-02 22:48 | 東京 | Comments(2)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31