丸の内「OLD MAN'S UN」

東京駅八重洲口からすぐのパシフィックセンチュリープレイス2階にあります。
1階には、「PAUL」が♪♪ こちらにも行きたい~~。と思ったときはがらがらでしたが、
レストランを出ることには、満席。コーヒーだけでもいただきたかったのですが、
断念しました。
こちらのレストランも、テーブル席は満席で、カウンターのお席になりましたが、
これが、外の景色が見えて、とてもよかったんです。むしろカウンター席の方が良いと
思えました♪ある意味ラッキー♪
c0071545_22213772.jpg
c0071545_22221952.jpg
オフィス街を眺めながら。
c0071545_22225376.jpg
最初に出る、シャンパンと、パスタの揚げたもの。お料理を待つあいだ、ぽりぽりと。。。香ばしくて、ちょっとくせになりそう。。。♪
c0071545_22242447.jpg
シャンパンが出るとは思わなかったので、注文のビールも登場。
c0071545_22252591.jpg
出されたシャンパンはコチラ。
c0071545_7414957.jpg
c0071545_22262923.jpg
まずはコチラ。味付けは、あっさり、和風だったかな。
c0071545_22264516.jpg
白い大きなお皿に盛られていました。
c0071545_22282795.jpg
これはというと、山芋のグラタン♪器がおもしろいです。
c0071545_22284146.jpg
グラタンといっても、ふっくらしてて海苔がのってて、和風みたい。
c0071545_22293428.jpg
食べてみると、いよいよ和風な味付け。あっさりしてました。これは、山芋グラタンのウルトラマン。遊んでしまいました。。。
c0071545_22351488.jpg
アボカドとまぐろの刺身。別々な盛り付けで出ました。アボカドの上には、海苔のつくだにが乗っていました~。
c0071545_22404010.jpg
からすみのパスタ。ちょっとピンボケ。
c0071545_2242033.jpg
サンプルみたいに、くるくる巻いて演出。。。するほどでもないけど。。。^^;
c0071545_22425440.jpg
梅酒。こういうお酒って、お水飲むみたいにぐいぐい飲めちゃうから恐いです。




オールドマンズ・アン (ダイニングバー / 東京、京橋、宝町)
★★★☆☆ 3.0


by piomakojunyou | 2007-07-08 22:47 | 東京 | Comments(0)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30