島根「デラウエア」

郵便局の6月の「ふるさと小包便」は、ぶどうでした。
7房で3000円。おいしかったですが、あっ。。。。。っと
いうまでした。7月は、桃を注文してると思ったら、違っているらしい。。
でも思い出せない。。^^;
c0071545_2142073.jpg
c0071545_214220100.jpg
c0071545_21423163.jpg
c0071545_21433393.jpg
毎月、届くのが楽しみな「ふるさと小包便」です(^^)
Commented by moimoi at 2007-07-10 00:35 x
おぉ~!これは毎月とても楽しみですね。
そして島根県にも美味しいぶどうがある、というのを知らないでいました、とっても新鮮でぷちぷちしてて美味しそう~(笑)
7月は何が来るかお楽しみですね♪
Commented by piomakojunyou at 2007-07-10 18:57
moimoiさん、こんばんは♪
はい(^^)楽しみにしているんですよ~。かれこれ10年近くなるのでしょうか。。? このぶどう、スーパーのものより、張りがあって、プチプチ元気でしたよ。おいしかったです♪ 7月はですね。
なんだっけ??
by piomakojunyou | 2007-07-09 21:44 | くだもの | Comments(2)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31