武蔵境「芝のらーめん屋さん」

武蔵境駅前のイトーヨーカドーに行ったときのものです。
合宿前の息子とユニクロで、スポーツウェアを沢山買って(沢山でも安い!)
小腹が空いたので寄りました。
私は初めて聞く名前だったのですが、HPを見ると、沢山あるんですね。
でも、九州にはありませんでした。九州はとんこつ主体だから無理かな~。
ヨーカドーも九州にはありません。もしかしてヨーカドーには、ほとんどこちらの
お店が入店しているのかもですね。

c0071545_18445022.jpg


「鶏塩ラーメン・高菜じゃこご飯」のセット
c0071545_184538.jpg
鶏のだしがよく出ていますね。クコの実が身体によさげな感じを強調してるような。。これは息子がいただきました。

c0071545_18451596.jpg


c0071545_18474791.jpg


「きのこたっぷり野菜タンメン」。これは私のオーダーです。お出汁が野菜のうまみが出てて普通においしかったです。


c0071545_18491148.jpg

「とろ~りあんかけラーメン」
c0071545_18492494.jpg
夫がいただきました。黙々と食べていましたのでわかりませんが、多分、普通のお味だったかと思います。



芝のらーめん屋さん 新武蔵境店 (ラーメン / 武蔵境)
★★★☆☆ 3.0


by piomakojunyou | 2007-07-14 18:52 | 東京 | Comments(0)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31