田無「揚州商人」

しつこいけれど、まだまだ麺物です。
何故か、よく食べているわりには、後回しにしてしまう麺ネタ。

この日は、ピザのおいしい小平の「クオーレ」を予約していたのですが、予想通り、長男の
帰ってこれないメールが届き、キャンセルしました。
で、近場の麺もの。。。
田無「揚州商人」_c0071545_1752461.jpg
「豚玉ラーメン」炒めた豚肉を玉子でとじてあります。それを塩ラーメンの上にのせてあります。
田無「揚州商人」_c0071545_17521562.jpg
「黒酢湯麺」
田無「揚州商人」_c0071545_17525331.jpg
「ねぎラーメン」
田無「揚州商人」_c0071545_1753881.jpg
刀切麺を選びました。
田無「揚州商人」_c0071545_17534544.jpg
チャーハン。ここのは、いつもおいしいです♪味もいいしパラパラだし。
田無「揚州商人」_c0071545_1754192.jpg
ぎょうざ。
田無「揚州商人」_c0071545_17545071.jpg
おいしい杏仁豆腐。





中国ラーメン揚州商人 田無店 (ラーメン / 花小金井)
★★★☆☆ 3.0


Commented by じゃすみん at 2007-07-16 13:08 x
あんたも麺物が好きですな~。
揚州商人はお台場にあって、おいしいからかなりの頻度で行ってたんだけど、ある日突然なくなって、心にぽっかり穴が開きました。・・・さみしい。
お台場小香港はあれだけ店がそろってるのに、美味しいところがないのよ(涙)
Commented by piomakojunyou at 2007-07-16 18:30
へえへえ、じゃすみん姐さん、麺が好きでございます~。
お台場はなくなっちゃったんですね。いまでは、刀切麺か普通麺か
選べるようにまでなりました。近場だと池袋に2店舗ございます。
是非是非、思い出して行ってみてくださいませ~。
お台場ってありそうでないのが、おいしいお店?
by piomakojunyou | 2007-07-15 18:04 | 東京 | Comments(2)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31