ひばりが丘「スティックスィーツファクトリー」

以前、立川の「けやきモール」で購入したことのあるお店が、
ひばりが丘駅南口パルコにオープンしました。
パルコがずっと改装中だったので、絶対スィーツのお店が入るとは
思っていたのですが、ちょっと期待しすぎたかな~~~~。
c0071545_2247546.jpg
c0071545_22474020.jpg
このケーキの良さは、スティックになっていて、皿もフォークもいらずに手で気軽にいただけるところ。
なのに、せっかくなので撮影したく、皿の上におきセロファンをはずしました。
c0071545_2250829.jpg
並べるとと~ってもかわいい♪
c0071545_22501859.jpg
私のお気に入りは、スライスオレンジののったレアチーズケーキです。
c0071545_22512178.jpg
c0071545_22514491.jpg
お値段は180円~200円。
一番手前のダブルベリータルトは、開店記念でプレゼントでした♪うれし~い。
Commented by 39-unepomme at 2007-07-17 02:03
すごいきれい~うすピンクのがきれいです♪
Commented by piomakojunyou at 2007-07-18 08:25
39-unepommeさん、おはようございます。
お久しぶりですね~。
うすいピンクのケーキはきれいだったので選びましたけれど
ピーチムースだったと思います。味のほうが、いまいちでした。
by piomakojunyou | 2007-07-16 22:52 | 東京 | Comments(2)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30