ひばりが丘「旭製菓・かりん糖」

またまたまた、行ってきました~。
最近、頻繁に行ってます。自宅用というより、お友達にあげたり、
リクエスト受けたり、職場へも持っていってるし、神戸の親戚にも。。。
かりん糖はカロリーが高いので、ちょっとおそろしいのですが、
この「きんぴら牛蒡かりん糖」は、酒のつまみにもぴったり。
お勧めです!
初めて、カメラ持参で行き、撮影させていただきました。
みごとなほど、純粋かりん糖屋さんです(^^)

c0071545_21312772.jpg
c0071545_21314048.jpg
c0071545_2132676.jpg
c0071545_21321610.jpg
c0071545_2133262.jpg


「竹炭」は初めて買ったのですが、お友達にプレゼントしちゃいました。

c0071545_21334971.jpg


「きんぴら牛蒡」赤いのは唐辛子、味はまるできんぴら牛蒡なのです(^^)。
本当にお勧めのおいしさです。はまるおいしさです。手がとまりませんよ。


旭製菓 ひばりヶ丘店 (和菓子 / ひばりヶ丘)
★★★☆☆ 3.5


Commented by style_love at 2007-07-23 14:49
コレ・・・食べてみた~い!!と、以前も言ったような(笑)
んもぅ、美味しそうなんだもんw
きんぴら牛蒡だなんて・・絶対に食べ始めたら止まらないってw
Commented by piomakojunyou at 2007-07-23 19:03
nayuちゃん、こんばんは♪
あ~~、うんうん。そうだった。
前にも言われたような気がする(*^。^*)
わかった!!まっといてね。
それから、粉歩まだ行けてないのよ。ごっめ~~んね。もうちょい
まっといてね。
by piomakojunyou | 2007-07-21 21:34 | お菓子 | Comments(2)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31