経堂「パティスリー ミラベル」

千歳船橋での法事のあと、とても近いことがわかり速攻向かいました。
カーナビですぐ近くまで行っているのですが、案内は現地に到着前に
終了してしまい、そこからは徒歩で車の入れないような狭い道を
歩いていきました。無事に到着できてほっとしました。
c0071545_9512972.jpg
ちいさ~い。かわいい~。って感じのお店です。赤い看板、黄色いテント、白いチェア。周辺は地味目な感じですのでとても目立っていいですね。わかりやすいです。
c0071545_944730.jpg
c0071545_9441619.jpg
c0071545_9442627.jpg
ブログで紹介させていただくことをお約束して、沢山写真を撮らせていただきました。ありがとうございました。
c0071545_9451176.jpg
c0071545_9452593.jpg
キッシュ
c0071545_9562248.jpg
c0071545_9563867.jpg
c0071545_9461697.jpg
撮影するものの腕が悪すぎて、ガラスで反射してしまい、うまくおいしそうなケーキが撮れませんでした。すみません。へたすぎる!
c0071545_9473718.jpg
マカロン3種。お友達にプレゼント用と、自宅用に2個。フランボワーズ・ショコラ・カフェ。
c0071545_9491023.jpg
c0071545_9493622.jpg
「カヌレ」
c0071545_9582132.jpg
「フロマージュ クリュ」フランス産のクリームチーズをふんだんに使った濃厚でおいしいチーズケーキ。
c0071545_9583232.jpg
「サントノーレ」
c0071545_9584584.jpg
「サヴァラン」
c0071545_9591330.jpg
「セシル」フランス産ミルクチョコレートで作ったなめらかなムースとさわやかなレモンクリーム。
c0071545_9592349.jpg
「タルト ピスターシュ アブリコ」ピスタチオのタルトの上に杏のムース。夏向けのやさしい味わいのあるお菓子です。
c0071545_9593316.jpg
「エクレールカフェ」コーヒーの苦味がきいた大人の定番人気商品。うちの子供も気に入っています。
c0071545_1010898.jpg
c0071545_10102631.jpg




ミラベル (ケーキ / 経堂、千歳船橋、宮の坂)
★★★★ 4.0


Commented by lovelygoma at 2007-07-23 22:06
パンもケーキもキッシュも一つ一つがおいしそう!
最近チーズケーキに目が無いのでフロマージュクリュが特に
食べてみたいです!
Commented by naosakuta at 2007-07-24 16:59
いやーン ここだって、頑張れば歩いていける範囲! 農大寄りだし…気温の低めの日選んで行ってこようかな! カヌレを主人へ、そして 最近目覚めた?! マカロンは私に…  ベーカリーもある?!
Commented by piomakojunyou at 2007-07-24 20:26
ゴマさん、こんばんは♪
ミラベルは、タカシマヤにも出店していますので、そちらで食べて
帰ることができるのがいいですよね(^^)
フロマージュクリュは、予想通りの味でした。おいしかったですが
もっと驚きを感じたいなんて。。。思ってしまうのです。
Commented by piomakojunyou at 2007-07-24 20:26
朔ママ、こんばんは♪
歩いて行ける範囲なの??すっご~~い。
カヌレが120円とは安いですよね~~。おいしかったですよ。
マカロンもおいしかったです。パンは今回食べてないので、
感想を聞かせてくださいね。
Commented by らふてー at 2012-04-17 17:12 x
記事にリンクつけました
ご了承くださいませ
Commented by piomakojunyou at 2012-04-18 22:19
らふてーさん、ご無沙汰しておりました。
記事のリンクの件、承知いたしました♪
by piomakojunyou | 2007-07-22 09:49 | 東京 | Comments(6)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31