ミニストップ「ハロハロ」

ものすご~~~く、ご近所ネタで、お恥ずかしいのですが
すぐ近くにセブンイレブンがありまして、そのちょっと先に
ミニストップがあります。
長男がコンビニに行ってくる~♪の言葉に、ハロハロ買ってきて~♪
と頼みました、数時間後(!?)忘れたころに戻ってきました。
ミニストップ「ハロハロ」_c0071545_21492158.jpg
どろ~ん。
ミニストップ「ハロハロ」_c0071545_21493330.jpg
どろどろ~ん。
ミニストップ「ハロハロ」_c0071545_2149527.jpg
ラムネ。
ミニストップ「ハロハロ」_c0071545_21501291.jpg
宇治金時。
ミニストップ「ハロハロ」_c0071545_21505657.jpg
このドロ~ンとした物体は「アップルマンゴーパフェ」 ああ。。。。あ。。。溶けすぎておりました。。
ミニストップ「ハロハロ」_c0071545_2151694.jpg
この時期、持ち帰りには無理がある。。
Commented by aki-to-chip at 2007-08-01 22:16
こんばんは~♪
ハロハロもマンゴーパフェも大好きです^^
美味しいですよね~
でも・・・ほんとに かなり溶けちゃいましたね^^;
液体になってなくて良かったです(笑
Commented by lovelygoma at 2007-08-01 23:08
セブンイレブンとミニストップが近くにあるっていいですね~♪
うらやましいです!
ハロハロもアップルマンゴーパフェもおいしそう♪
この時期は持ち帰り厳しいですよね。
わたしも今日アイスを買ってきたら家につく頃にはぐにょぐにょ
でした^^;
Commented by style_love at 2007-08-02 08:42
でもっこの溶け具合がまた良さそうな感じが☆.。.:*・°
アップルマンゴーパフェ、んもぅ大好き(*≧∀≦)ノ
ハロハロよりもマンゴーパフェ♪
Commented by piomakojunyou at 2007-08-03 07:43
aki-to-chipさん、おはようございます♪
ハロハロおいしいですね。4種類出てて、食べてみたいのを
買ってきてくれませんでした。。
かなり溶けて、スプーンですくうより、飲んだ方が早いくらいでした^^;
Commented by piomakojunyou at 2007-08-03 07:45
ゴマさん、おはようございます♪
うちの周辺は、コンビニ激戦区です。でも、大きなスーパーが
コンビニより近くに2つもあるので、スーパー激戦区なんですよ。
箱入りアイスは、持ち帰ったら見るのが恐くて冷凍庫に箱ごと
入れてしまいます。。。溶けてるとおもうから。。^^;
Commented by piomakojunyou at 2007-08-03 07:46
nayuちゃん、おはようございます♪
息子は急いで持ち帰る気がないのか~~~!!!
アップルマンゴーパフェは、もう食べ過ぎているので、しばらくは
ハロハロかな?(*^。^*)
by piomakojunyou | 2007-08-01 21:53 | 冷たいデザート | Comments(6)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31