赤坂見附「ガーデンラウンジ」

この日は、友人のお誕生日で、まだこちらへは来たことがないと
いうことでしたので、こちらへ。。
私は約2ヶ月ぶりでした。永田町駅で待ち合わせして、ニューオータニへ。
あいにくこの日も雨。2ヶ月前も雨でした。雨女か??
c0071545_2230428.jpg
今回も最後の1テーブル窓際が空いていました♪ラッキー♪
c0071545_22315398.jpg
私はピクルスとオリーブが大好きなのですが、私が何個盛り付けるか、彼女は数えていました。。^^;
c0071545_2232448.jpg
友人のお皿。
c0071545_22324377.jpg
奥の桃の寒天がとってもおいしかったです♪この時期だけ出ます。
c0071545_22325415.jpg
c0071545_22341652.jpg
定番デザートの多い中、夏みかんのムースが♪ これがさっぱりおいしかったです♪
Commented by aki-to-chip at 2007-08-06 20:47
すっごく美味しそう♪
私が以前行った時よりも 美味しそうなケーキやパンが多いような気がします^^
最近外は暑いから 歩き回ると倒れそう^^;
ここでゆっくりするのも良いですね^^
Commented by lovelygoma at 2007-08-07 00:53
ガーデンラウンジ、季節物も登場するのですね!
桃の寒天と夏みかんのムース、爽やかでおいしそう^^
そしてやっぱりタルトに目が釘付けです!
Commented by piomakojunyou at 2007-08-08 08:56
aki-to-chipさん、おはようございます♪
夏のデザート、おいしかったです。最近、ボリュームのあるタルトが
半分に切られて出ていますが、いつもは最初だけのサービスだったのが、今回は、何度も補充がありました。ここだけで3軒はしごして、楽しました^^;
Commented by piomakojunyou at 2007-08-08 08:57
ゴマさん、おはようございます♪
3種類の寒天デザートは、定番は、抹茶と、蜜豆なのですが、もう1種類だけは、季節のものが登場します。今回は桃でした♪タルトはね、見た目ほどではなくて、がっかりしました。。。(><。)
by piomakojunyou | 2007-08-05 22:36 | 東京 | Comments(4)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31