赤坂見附「ピエール・エルメ」

ニューオータニのガーデンラウンジで食事の後、
サツキでお茶を飲み、そして、ピエール・エルメのケーキを
いただいてしまいました♪
赤坂見附「ピエール・エルメ」_c0071545_19115342.jpg
赤坂見附「ピエール・エルメ」_c0071545_1912981.jpg
赤坂見附「ピエール・エルメ」_c0071545_1913542.jpg
いただいたのはコチラ。「プティフール・フレ」
赤坂見附「ピエール・エルメ」_c0071545_19135713.jpg
わぁ~♪ありがとうございます♪
赤坂見附「ピエール・エルメ」_c0071545_19144038.jpg
モンブラン。
赤坂見附「ピエール・エルメ」_c0071545_19152012.jpg
パイナップルのタルト。
赤坂見附「ピエール・エルメ」_c0071545_19161319.jpg
キャレ「アンディ」
赤坂見附「ピエール・エルメ」_c0071545_1921437.jpg
赤坂見附「ピエール・エルメ」_c0071545_191735.jpg
イスパハン。
赤坂見附「ピエール・エルメ」_c0071545_1917462.jpg
プレジールシュクレ。
赤坂見附「ピエール・エルメ」_c0071545_19182870.jpg
タルト・オ・シトロン。
とってもおいしかったです♪ご馳走さまでした。
Commented by moimoi at 2007-08-07 00:18 x
ガーデンラウンジでゆったりとお友達の誕生日祝いをされた後こちらに向かったのですね、いいなぁ~ホテルでのランチやお茶はとにかく空間も広いしゆったりのんびりできていいですね♪
ピエールエルメのプティフール、さすがどれも美味しそうです、イスパハン、これは花びらのように見えます!?がバラの花びら??雫みたいのもついていて凝ってますね!チョコレート系が好きなのでプレジールスクレも気になります。
Commented by lovelygoma at 2007-08-07 00:52
素敵過ぎる画像に失神寸前です・・・!
どれもきれいでおいしそう~><
プティフール・フレはいろんな味が楽しめていいですよね~
すばらしい贈り物、うらやましいです!
Commented by style_love at 2007-08-07 14:40
私もエルメのケーキ食べた~い(/_<。)
マカロンも食べた~い(/_<。)
いいな~いいな~pioさんが羨ましい☆.。.:*・゜
プティフールも可愛らしくってすごく美味しそう!
Commented by piomakojunyou at 2007-08-08 09:01
moimoiさん、おはようございます♪
友人のお誕生日祝いにしては、リーズナブルにすませてしまった感もありますが。。。。まっ、私のおごりですから、いいですよね~。
こんな暑い日は、ホテルですと、食事→お茶→デザートと、全部用事が一つで済んでしまいますよね。そう考えると夏場はホテルがいいのかも~。エルメのプティフールの詰め合わせは、小さいながらも、ひとつづつが単品と同じ作りで凝っていますし、しっかりおいしく味わえます。見た目もかわいらしいし。。。イスパハンに乗っているのは薔薇の花びらです。食べれます。今回は、雫もきれいに持ち帰れました。流れてしまうこともありますから~。プレジールシュクレもおいしいですよ♪
Commented by piomakojunyou at 2007-08-08 09:03
ゴマさん、おはようございます♪
え~失神してしまいそうでしたか~~~??(^▽^*)
エルメは、新宿が一番近いのですが、落ち着いた感じのこちらのお店の
方が好きです。食事の流れで買って帰れるしね。
こんな素敵な贈り物なら、いつでも受付中ですよね~~(*^。^*)
Commented by piomakojunyou at 2007-08-08 09:04
nayuちゃん、おはようございます♪
エルメのケーキは単品だと大きいから、私にはかなりハードなのです。
マカロンはおいしいけれど、やっぱり東京に来て食べてほしいですね。
最近、舞浜のエルメに行ってないな~。予約も取りづらいらしいし、なんでも難しくなっていくものですね。
by piomakojunyou | 2007-08-06 19:18 | 東京 | Comments(6)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31