新宿「アフタヌーンティー」

ちょっと新宿へお買い物。
お一人様ランチしてきました♪
ただ座りたかっただけなのですが
しっかり食べてしまいました~~~^^;
こちらは、デパートの一角で、買い物のときに、とても
利用しやすいですね。
そしておひとり様なお客様がとても多いです。
気がるに一人で利用できるレストラン。

c0071545_10391444.jpg
c0071545_10395573.jpg
レモンティーをオーダーしました。。

c0071545_10402743.jpg


本日のパスタ「かぼちゃとベーコンのトマトクリームパスタ」かぼちゃ!?と思ったのですが、トマトクリームと合うんですね。おいしかったです♪
c0071545_10404261.jpg
パンもついています。
c0071545_10411473.jpg
パスタの量も充分あり、お腹一杯になってしまいました。ごちそうさまでした~。

焼き菓子を買ったのですが、撮影忘れちゃいました。





アフタヌーンティー・ティールーム 新宿伊勢丹店 (カフェ / 新宿三丁目、新宿、新宿西口)
★★★☆☆ 3.5


by piomakojunyou | 2007-08-18 10:44 | 東京 | Comments(0)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31