吉祥寺「ガーデンカフェ&ダイニング BO-TAN」

1日おいて、今度は中学の子の個人面談で、また吉祥寺へ
来てしまいました。今度はしっかりランチをするぞ~♪
と、検索して決めたのがコチラ♪だってここ、素敵なんだもの~。
吉祥寺「ガーデンカフェ&ダイニング BO-TAN」_c0071545_1404947.jpg
F&Fビルの3階に新しくできた「吉祥空間sora」エレベーターであがるとそこは別世界♪
吉祥寺「ガーデンカフェ&ダイニング BO-TAN」_c0071545_1411255.jpg
吉祥寺「ガーデンカフェ&ダイニング BO-TAN」_c0071545_1412469.jpg
すぐお隣が伊勢丹とはとても思えません。
吉祥寺「ガーデンカフェ&ダイニング BO-TAN」_c0071545_1465067.jpg
前菜。
吉祥寺「ガーデンカフェ&ダイニング BO-TAN」_c0071545_1471850.jpg
吉祥寺「ガーデンカフェ&ダイニング BO-TAN」_c0071545_1473336.jpg
吉祥寺「ガーデンカフェ&ダイニング BO-TAN」_c0071545_147451.jpg
吉祥寺「ガーデンカフェ&ダイニング BO-TAN」_c0071545_1475835.jpg
吉祥寺「ガーデンカフェ&ダイニング BO-TAN」_c0071545_1484616.jpg
本日の日替わりパスタ。
吉祥寺「ガーデンカフェ&ダイニング BO-TAN」_c0071545_149063.jpg
吉祥寺「ガーデンカフェ&ダイニング BO-TAN」_c0071545_14101772.jpg
本日のプロシェット。すごいボリュームです。彩りもとてもきれいで♪
吉祥寺「ガーデンカフェ&ダイニング BO-TAN」_c0071545_14124732.jpg
吉祥寺「ガーデンカフェ&ダイニング BO-TAN」_c0071545_1413465.jpg
吉祥寺「ガーデンカフェ&ダイニング BO-TAN」_c0071545_14131983.jpg
吉祥寺「ガーデンカフェ&ダイニング BO-TAN」_c0071545_14151336.jpg
デザートの盛り合わせ。かわいい~♪
吉祥寺「ガーデンカフェ&ダイニング BO-TAN」_c0071545_14154896.jpg
同じものですが違うデザインです♪これまたかわいい~~♪

こちらのお店、すでに人気のようで、予約でほとんど満席でした。私は予約なしだったので、
少し待ちました。吉祥寺の新しいスポットかな~。
吉祥寺「ガーデンカフェ&ダイニング BO-TAN」_c0071545_14184825.jpg
庭園にはこんなオブジェがありました。期間限定で入れ替わっているようです。
吉祥寺「ガーデンカフェ&ダイニング BO-TAN」_c0071545_14193358.jpg
澤田晃映さんの作品「ダンス」

「BO-TAN」
〒180-0004 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-8-16 F&Fビル3F
TEL 0422-21-0690




BO-TAN (カフェ / 吉祥寺、井の頭公園)
★★★☆☆ 3.0


Commented by snowy_opal at 2007-08-21 22:44
こんな素敵な場所があるのを存じませんでした。これは是非行ってみなくては!
Commented by piomakojunyou at 2007-08-21 23:14
snowy-opalさん、こんばんは♪
街の中のグリーンって、とても安堵するというか、落ち着きます。
小さな庭ですが、心地よかったですよ~~(^^)
Commented by moimoi at 2007-08-23 00:38 x
ここはちょっと気分良く食事が出来そうですね、といってもここで北海道の特濃??ミルクアイスのようなのが美味しい・・というのを本で見てランチが終わったころの時間だったか、のこのこ店内まで食べに行ったことがあります^^; ランチも彩り良く素敵ですね、今度はランチに行きたいな~
Commented by Lblanche at 2007-08-23 22:06
私も緑を見ながらのお茶&食事大好きです!
私のリストに入れさせて頂きますね。
なかなか行けないけど、のんびりランチ行きます。
Commented by piomakojunyou at 2007-08-24 07:50
moimoiさん、おはようございます♪
こちらのお店、ソフトクリームやデザートもおいしいそうですね。
テラスでは、デザートをいただけると聞きました。ランチは店内で
いただくようですね。ランチは彩りよく、おしゃれでした。
割り箸が置いてあるのですが、袋に見覚えがあって、たしか旭鮨と同じだな~と思ったら、同じ経営でした。。。^^;ちょっと意外だったな~。
Commented by piomakojunyou at 2007-08-24 07:52
Lblancheさん、おはようございます♪
緑のある風景って、本当になごみますよね。
私は特にその傾向が強いようです。なんたって森の都出身ですから(^^)
石神井公園からもバスで行きやすいですよね。喧騒を離れてのんびり食事は最高です♪
Commented by snowy_opal at 2007-08-28 01:32
先日、早速、夜に行ってまいりました。夜のお庭も素敵でした。庭の方は、お店の物ではないそうですが、「武蔵野の雑木林」をイメージして作られているのだそうです。観月会などもあるそうですよ。(お庭だけで)。
レストランの方は、夜はがらがらでした。
素敵な情報で、楽しんできた夕べのひと時でした。ありがとうございました。
Commented by piomakojunyou at 2007-08-28 22:02
sonowy_opalさん、こんばんは♪
夜に行かれたのですね~~~。夜の庭もきれいでしょうね~。
武蔵野の雑木林ですかぁ。まだ、そんなところがあるんですね。
夜のお食事は、いかがでしたか?
Commented by snowy_opal at 2007-08-29 13:02
お写真を拝見していて思った事がひとつ。夜より昼の方が美味しそうです。夜の3800円のコースより、piomakoさんが召し上がった方が充実しているようです。それより高いコースだと、どうなのか不明ですが・・・。
Commented by piomakojunyou at 2007-08-29 18:00
snowy_opalさん、こんばんは♪
夜は3800円のコースだったのですね。それなら、1380円のパスタランチと、1680円のプロシェットランチの方がデザートまでついて、良かったかもしれませんね。こちらは、昼に楽しむことにします(^^)
ありがとうございました♪
by piomakojunyou | 2007-08-19 14:20 | 東京 | Comments(10)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31