吉祥寺「サトウ・元祖丸メンチ」

吉祥寺名物のサトウのメンチカツ!
最近は別の意味でもちょっと話題になりましたが。。。

伊勢丹と駅の間にあるこちらのお店。毎度、横を通るのですが、
ここ2、3年ほどの行列といったら、半端じゃなく、素通りしていましたが、
この日だけは違っていました。行列がない!!わずか数人!!
ならば並んじゃおう(*^。^*)
c0071545_853113.jpg
c0071545_863991.jpg
久しぶりのご対面~~~♪まん丸メンチカツです。1個だと160円が、5個以上だと120円に。
4個買うより5個の方が得ですよね。
c0071545_881982.jpg
こちらは、コロッケ♪私はいつも、メンチカツとコロッケの両方を買ってしまいます。コロッケもとってもおいしいんです♪
c0071545_883591.jpg
全部あわせると、こんなに!! おいしかったです♪



ミートショップ サトウ 吉祥寺店 (コロッケ・フライ / 吉祥寺、井の頭公園)
★★★★ 4.0


Commented by 花侍 at 2007-08-24 19:31 x
こんにちは〜♪
おいしそ〜♪
コロッケ、大大大好きです!!
メンチカツもキャベツメンチもカラアゲも好きです‥
Commented by piomakojunyou at 2007-08-24 21:51
花侍さん、こんばんは~♪
こちらのメンチカツ、とってもおいしいですよ。
なんたって、松坂牛のひき肉ですから~(^^)
コロッケもとってもおいしいんです。
吉祥寺に来られることがあったら、行列覚悟で買ってみてください♪
Commented by lovelygoma at 2007-08-24 22:55
え~ここのメンチカツに行列ができていないことなんて
あるんですね~!いつ見てもぎっちり行列か、売り切れか
だったのでびっくりです!
どちらもコロコロサクサクおいしそ~う^^
Commented by piomakojunyou at 2007-08-25 08:16
ゴマさん、おはようございます♪
この日は、土曜日で、午後2時頃だったんです。
一番暑いころだったので、多分並んでなかったんじゃないかな~?
ここは、メンチカツもおいしいけれど、コロッケがおいしいんですよ~(^^)
by piomakojunyou | 2007-08-24 08:10 | お気に入りのもの | Comments(4)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31