新宿「京王プラザホテル 南園」

この日は、中華モードで、こちらでいただくことになりました。
c0071545_9593697.jpg
2種類のランチメニューを注文しました。店内は、リゾート風の感じで、とても素敵でした。
c0071545_10155721.jpg
開業月記念前菜三種盛り合わせ。きくらげと、焼き豚。後は何?
c0071545_10511382.jpg
湯葉と干し貝柱のとろみスープ♪
c0071545_10193055.jpg
干し貝柱入り、冬瓜とろみスープ♪
c0071545_10212851.jpg
スープ入り饅頭
c0071545_10214331.jpg
帆立貝と文甲いかのクリーム煮♪これ、おいし~~い。
c0071545_10291287.jpg
手長海老の特製醤炒め。
c0071545_10292969.jpg
香ばしくてとってもおいしかったです。
c0071545_103289.jpg
前菜盛り、お料理4種がきれいにまとめられて出されました。豚肉の黒酢炒め、小魚と季節野菜炒め、あさりと豚挽き肉の豆腐煮、海老チリソース煮。
c0071545_10334542.jpg
エビチリ、おいしかったです♪これに、インゲンと豚の炒飯と、ライスがつきました。
c0071545_10351616.jpg
デザートはライチ入りアーモンドゼリー。これが、と~~~ってもおいしかったです。
c0071545_23263387.jpg
c0071545_23265553.jpg


それにしても、またデジカメを忘れてしまいました。。。
Commented by ssd-clinic at 2007-08-26 00:24
はじめまして…
あまりに美味しそうなので、
思わずコメントしてしまいました。。(^_^)b
Commented by piomakojunyou at 2007-08-26 11:38
ssd-clinicさま、はじめまして♪
こちらのお料理、とてもおいしかったですよ。
お店の雰囲気もとても良くって、ゆったりとした時間がすごせました。
Commented at 2007-08-28 12:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by piomakojunyou at 2007-08-28 22:04
鍵コメさん、はじめまして、こんばんは♪
いつも遊びにきていただいてありがとうございます(^^)
と~~~ってもうれしいです。また、遊びにきてくださいね。
南園、おいしいですね。お店の雰囲気が好きでした~。とってもくつろげました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします♪
by piomakojunyou | 2007-08-25 10:51 | 東京 | Comments(4)

のろのろ更新中です。


by pio
プロフィールを見る
画像一覧