新宿「京王プラザホテル オーロララウンジ」

食事のあとは、ティータイム♪
45階にあるスカイラウンジ「オーロララウンジ」で、
ケーキセットを楽しみました。
お天気もよく、景色もよく見えました。
c0071545_12504113.jpg

ケーキセット用のケーキがプレートにのせられてきて、選びます。ひとつひとつ説明を
受けましたが、もう、すでに決まっていました。コチラ↓
c0071545_12505238.jpg
マンゴーとラズベリーの入ったエクレアです。大きめでしたので、二人でいただきました♪
c0071545_1251338.jpg
シュー・クリーム・ホワイトチョコレート・フルーツの構成になっています。しっとりしないように、ホワイトチョコレートが挟んであるのは良いですね♪
c0071545_12511427.jpg
容姿が美しいので。。。しつこいくらい撮っちゃいました(^^)そして、すごくおいしかったです♪
c0071545_12512488.jpg
やっぱり、中華をいただいたあとは、脂落としにスィーツって決まりですよね♪

おいしいスィーツとコーヒー、45階からの景色を眺めながら、のんびりとすごせました。
ここは、夜しか利用したことがなかったのですが、昼間でも充分利用価値があると
認識いたしました。また行こう!
Commented by あんこう at 2007-08-27 00:01 x
ご無沙汰です。
7月に池袋沿線の焼き菓子を教えてもらった者です

あの後、台風が近づく中、保谷のアルカションに行ってきました。
プレゼント用には、クッキーとチョコを買って
自分用にカヌレとシュークリームを買ってきました。

どちらもおいしく頂かせてもらいました(^^)
いいお店をおしえていただきありがとうございました。

あの後も、TOMORUとか参考にさせてもらってます。
鳥良は、前にけっこう行ってたんで、
なつかしく見てました。

これからも、お邪魔させてもらいます
Commented by くに at 2007-08-27 08:42 x
はじめまして。コメントありがとうございました。
とてもキレイなブログですね~。僕も甘いもの大好きですが、気持ちいいくらい美味しそうなものがたくさんですね。
夜の高層階もいいですが、昼も気持ちよさそうですね。
Commented by piomakojunyou at 2007-08-27 19:38
あんこうさん、こんばんは♪
お久しぶりです(^^) 福岡から無事に上京されて、
保谷のアルカションまでわざわざ来られたのですね。
すごいです!! 私はこちらの、カヌレもシュークリームも大好きです。
TOMORUも行かれたんですね(^^)あやしいお店ですよね~。
鳥良もお好きなんですね~~~。あちこち増殖中で、すごい勢いがありますよね。
これからもどうぞよろしくお願いいたします(^^)
Commented by piomakojunyou at 2007-08-27 19:39
くにさん、こんばんは♪
遊びにきていただいてありがとうございます。
abuyasuさん経由でいつも拝見していたんですよ~~。
実は私、か~なり麺好きですから~~(^^)
最近ですと、田無の「麺や 宝」へいきました。ここは、
武蔵境の「きら星」になんだか似てました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします(^^)
by piomakojunyou | 2007-08-26 12:57 | 東京 | Comments(4)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31