ミニストップ「パフェ・ハロハロ」

ご近所デザートです。
白桃ピーチパフェが好評と聞いて、ランチの帰りに、息子をひっぱって
行きました。前回、息子に買ってきてもらったら、ドロドロに溶けてしまいましたので、
今度は絶対、食べて帰ってやると、意気込んで。。。
c0071545_22225550.jpg
白桃ピーチパフェ。
c0071545_22231181.jpg
桃が思ったより甘くない?うーーん微妙かも。アップルマンゴーパフェの方が数段好きでした。
c0071545_22232747.jpg
山梨産の桃ピューレを40%使用した、白桃ソースは甘くて、少しでよかったかな。
c0071545_2224071.jpg
ハロハロハニーレモン。シロップには、レモン1個分のビタミンCが配合されているそうです。さっぱり、おいしかったです。
c0071545_22241478.jpg
c0071545_22243049.jpg
帰りに、こちらを沢山発見!等間隔??で、いくつも見つけました。夏の終わりですね。
Commented by 花侍 at 2007-08-29 19:07 x
ミニストップ、久々に食べたくなっちゃいました♪
昔すぐ近くにあって、フライドポテトやソフトクリームやハロハロだの‥ほぼ毎日(普通にコンビニ利用も含めて)!
コンビニとFFの両面があって、すごく便利だったのになぁ〜(その最寄り店は閉店しちゃったのです)
Commented by lovelygoma at 2007-08-29 21:04
あ~、白桃ピーチパフェ!いいないいな♪
今とっても食べたいのです~
でもあんまり、でしたか^^;桃そこまで甘くないのですね~
それは確かに残念かも。
ハニーレモンはビタミンたっぷりでお肌にもよさそうですね^^
Commented by piomakojunyou at 2007-08-29 21:58
花侍さん、こんばんは♪
ミニストップって、東京で暮らすようになって、知りました。
それまでは、あまり周囲にはなかったようなきがします。
こちらは、イートインできるのがいいですね。パフェは、持ち帰ると、
溶けちゃいますから~~^^;
Commented by piomakojunyou at 2007-08-29 22:00
ゴマさん、こんばんは♪
こちらのパフェね。おいしいんだけど、アップルマンゴーパフェほどでは
ありませんでした。白桃が、硬かったのよね。それに甘くなかった。
当たりはずれがあるとおもうので、ゴマさんも、是非召し上がってみてくださいね♪(^^) ハニーレモンはカキ氷が入っているので、さっぱり冷たくてよかったですよ。
by piomakojunyou | 2007-08-28 22:30 | 冷たいデザート | Comments(4)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31