大泉学園「Ronfan」  ロンファン

大泉学園町に住んでたときの、お向かいのお家のママと
駅前で待ち合わせ。二男は、こちらの家にお泊り!
私は以前から行ってみたかったので、勝手に予約していました(*^。^*)
リンク先の「東京ウエスト」さんが絶賛されていたので、とても楽しみ。
c0071545_21371757.jpg
雑誌にも載ったらしい。
c0071545_21373199.jpg
入り口の蘭がとても華やかでした♪
c0071545_21384818.jpg
生ビールでかんぱ~い♪
c0071545_21393143.jpg
大好物のピータン♪
c0071545_21394542.jpg
にがうりの老酒漬け。これ、めちゃくちゃうまい!!どうやって作るのでしょう。
c0071545_21411173.jpg
春巻き2種。サクサクうま~い。
c0071545_21415955.jpg
酢豚。普通に見えながら、これはなかなかのもの。味付けもいいけれど、お肉の素材もいいですね。とってもおいしいです。
c0071545_21432989.jpg
エビチリソース煮。ふふふ。。。味付けがうまい!なんでもないものが、おいしいから、素敵~♪
c0071545_21443119.jpg
グレープフルーツ生絞りチューハイ。
c0071545_21452733.jpg
帆立のクリーム煮。こちらは量もかなり多い~。そろそろ。。。お腹いっぱいに。
c0071545_21463961.jpg
マンゴープリン♪
c0071545_2147557.jpg
杏仁豆腐。
c0071545_21481134.jpg
烏龍茶アイス。これが、一番気に入りました。おいしいです~~~~~。またいただきたいわ。
c0071545_214926100.jpg
4人で来たわけではなく、2人で、このデザートです。。。^^; おいしかったです!!

若いご夫婦でやってらっしゃいますが、細かいところにも目が行き届いて、よく気がつくし、明るい接客。とても感じいいんですよ~。 また行きたいわって気持ちになります♪
ご馳走さまでした。

c0071545_21524219.jpg
このビルの地階にあります。

練馬区東大泉1-29-1 ゆめりあ1 B1
TEL  03-3923-2262
Commented by moimoi at 2007-08-30 09:36 x
おはようございます。
pioさん、ここ行かれたんですね!
私も今ここがかなり気になっているところでいつ行こうか・・と思いながら未だ果たせていません^^;
やっぱりどれもかなりいけてそうです、
デザートも満足出来そう~、烏龍茶のアイスはさっぱりしてそうですね♪
Commented by lovelygoma at 2007-08-30 19:56
春巻きもえびちりも酢豚もみ~んなおいしそうっ!
そしてデザートもとってもおいしそう~~
ウーロン茶アイスって珍しいですね!
最初きな粉アイスかと思いました^^;食べてみたいです!
Commented by piomakojunyou at 2007-08-31 07:17
moimoiさん、おはようございます♪
はい!やっと行くことができました(^^)
moimoiさんも気になっていました??
デザートのマンゴープリンはいまいちでしたが、烏龍茶アイスは絶品。
杏仁豆腐もおいしかったです。デザートはこの3種類だけです。
お料理もなかなか良いので、是非行ってみてくださいね。
Commented by piomakojunyou at 2007-08-31 07:19
ゴマさん、おはようございます♪
こちらの中華料理、どれも結構おいしくて、お値段も手頃です。
もし、お近くに来られることがあれば、是非いらしてみてくださいね♪
烏龍茶アイス、これに感激したんですよ~~(^^)
そういえば、黄な粉アイスにも見えるかも~~~。
Commented by Manoa at 2007-09-01 18:19 x
ビール飲んで、サワー飲んで、デザート2個ですか!
おそらくデザート2個は初めての客だと思います。
スゴッ!
Commented by piomakojunyou at 2007-09-01 19:58
Manoaさん、こんばんは♪
ハイ(^^) デザートは2個ずつです。単価がお安いので、2個で1個分の
お値段と感じました♪
少しお店の方と、Manoaさんのお話をしちゃいました。とても感謝なさっていましたよ~~。
by piomakojunyou | 2007-08-29 21:54 | 東京 | Comments(6)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31