ひばりが丘「ミスタードーナツ」

夏休みに買ったドーナツです。
あわてて、今日載せたのは、おとといの8月31日をもって、閉店したからです。
ひばりが丘駅前に、大型高層マンション建設で、立ち退きになったようです。
すごく、お世話になったこちらのお店。マンションの1,2階は商業施設になるとか。
そのときには、また再開されるのかもしれません。
それよりも私は、新しいスィーツショップが入るのがすごく楽しみなのですが。。。(*^。^*)

抹茶のポンデリング。激甘で、一口食べて放置していましたら、17歳が、全部
たいらげてくれてました。彼らは、このドーナツすべて二人で食べつくしました。
恐るべし若者達。。。。
c0071545_12262991.jpg
c0071545_1227336.jpg
マンゴークリームのポンデはおいしかったらしい♪
c0071545_12273288.jpg
c0071545_12274345.jpg
c0071545_12275528.jpg

Commented by snowy_opal at 2007-09-02 13:18
piomakojunyouさん、結構、抹茶系とか和風テイストのもの、お好きですか?私も大好きなんですよ~。
Commented by piomakojunyou at 2007-09-02 20:58
snowy_opalさん、こんばんは♪
スィーツは好きなのですが、激甘系は、にがてです。
ミスドのドーナツもほとんど食べません。新宿にある行列のできる人気のドーナツも、いただきましたが、甘すぎて、頭痛がしそうなくらい。。。好みではなかったですね~。あっさり甘いデザートが好き。ってわがままですよね^^;
Commented by lovelygoma at 2007-09-02 21:54
ミスタードーナツ、最近ぜんぜん食べてないなぁ~
ポンでリングシリーズもすっかり定番化ですね~
そんなに甘かったのですか!でもぺろりとたいらげて
くれる息子様たち、頼もしいですね~^^
最近はハリッツのドーナツを食べてみたいな~と思ってます♪
Commented by piomakojunyou at 2007-09-02 22:16
ゴマさん、こんばんは♪
ミスドは、若者達の永遠の味方です。私も、自分のためではなく、
息子達のために買っています。
ハリッツって、代々木上原ですよね?是非感想を聞かせてください(^^)
私は、ドーナツは食べれないかも。。
by piomakojunyou | 2007-09-02 12:29 | パン | Comments(4)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31