池袋「クロスダイン」

かなり久しぶりに、メトロポリタンホテルのクロスダインへお友達と行ってみました♪
久しく噂も聞こえてこなかったので、どんなもんかな?と思っていましたら、
相変わらず混んでました。
予約してても、並びます。並んだ順に席への案内があるので、
予約してても早めに並ぶほうが、早く席につけます。
c0071545_21571531.jpg
c0071545_2158120.jpg
かぼちゃのサラダ。
c0071545_21581286.jpg
はものゼリー寄せ。前菜の撮影もそこそこに、デザートコーナーへ↓
c0071545_21591230.jpg
c0071545_2159267.jpg
c0071545_21594276.jpg
c0071545_21595326.jpg
c0071545_2215526.jpg
私の盛り付けたお料理。ビシソワーズをたっぷりと。。おいしいです♪奥は、タンタンメン。
c0071545_2231191.jpg
いかの炒め物がおいしい!
c0071545_2235526.jpg
焼きたてを皿に盛っていただけるステーキです。
c0071545_2243370.jpg
ちらし寿司
c0071545_2252871.jpg
2回目のお料理。和食で。。
c0071545_2262139.jpg
12時のタイムサービスで配られたローストビーフです。
c0071545_2283920.jpg
このあとに、「志むら」と「エーグルドゥース」へ行くからと、抑えたつもりのデザートです。。すごっ。
もぉ~~、お腹一杯になりました。。
Commented by lovelygoma at 2007-09-03 21:30
クロスダイン懐かしいです~
以前今はなき夜のデザートブッフェに行きました。
そのころとはだいぶデザートの内容も変わっているみたいですね~
アメリカンなグミがおもしろい^^

↓そうです、代々木上原のハリッツです~なかなか行く機会がないの
ですが(まるいちに行って満足して去ってしまう^^;)いつか行きたい
です~ドーナツは確かに私も甘いものの中では好き度低いかも。
Commented by piomakojunyou at 2007-09-03 21:39
ゴマさん、こんばんは♪
クロスダイン、そういえば、夜のデザートブッフェがありましたね(^^)
でもあまり評判良くなかったですものね~。あのころに比べると、
お店売りのケーキが増えていたようにおもいます。あのグミですが、
実は、このあともディナーで行ってまして、しっかり食べてきました(^^)
けっこう、はまりました。おいしく感じてしまった~~~。
代々木上原は、行きたいところなのですが、後回しになりがち~^^;
モンブランの季節になってきたので、リリエンベルグや、成城アルプス、
フジウへ行きたいな~~。
Commented by moimoi at 2007-09-04 01:06 x
pioさん、こんにちは!いつもどの記事にコメントしよう!と思えるほどどれもこれも興味を引かれてしまいます。
メトロポリタンホテルのクロスダインというのは初めて知りました、ホテルなのでゆったりと出来そうですね。
カラフルなジェリービーンズがとっても目を引きますね♪ それぞれの色ごとにお味も違ってそう・・
Commented by piomakojunyou at 2007-09-05 08:18
moimoiさん、おはようございます♪
こちらのお店、オープンして2年ほど経ちますが、相変わらず人気だったのには、驚きました^^; お値段もランチですと2000円台、ディナーでも3000円台と、お手頃なんですよね~。穴場かも。ジェリービーンズは、数十年ぶりにいただきましたが、ちゃんとそれぞれにそれぞれの味がして、おいしかったんですよね♪
by piomakojunyou | 2007-09-02 22:09 | 東京 | Comments(4)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30