目白「エーグルドゥース」

いつのまにか、半年振りの訪問となってしまいました。
ここも初めてという友人をつれて、「志むら」→「エーグルドゥース」
というコースです。暑い日でしたので、少々つらかったかな。。。^^;
イートイン席は、満席でしたので、買って帰りました。
目白「エーグルドゥース」_c0071545_21294121.jpg
目白「エーグルドゥース」_c0071545_21295529.jpg
こちら、崩れてしまいましたが(自転車に乗ったせい)チョコレートケーキです。ミルクチョコのやさしいお味でした。おいしかったです~♪
目白「エーグルドゥース」_c0071545_21305860.jpg
目白「エーグルドゥース」_c0071545_21301151.jpg
初めて購入した、こちらで評判のカスレット。今回は買おうと決めていました。
目白「エーグルドゥース」_c0071545_21311963.jpg
ひゃ~おいし~い。
目白「エーグルドゥース」_c0071545_2132794.jpg
このブログで、何度も登場してる「ケーク・オ・キャラメル」です。
目白「エーグルドゥース」_c0071545_21321686.jpg
何度でも食べれます。

今回は、14歳がテニスの合宿で留守でしたので、控えめな購入となりました~♪
Commented by lovelygoma at 2007-09-04 20:21
やっぱりこちらのお店のケーキは何度拝見してもすご~く
おいしそう!特にカスレットが気になります~
とろりとしてそうな内側もさっくりしてそうな外側もいいな~♪
Commented by aki-to-chip at 2007-09-04 22:23
私も以前カスレットを食べました~ 
そのとき やっぱり ひゃ~!って思いました(笑
なかなか 出会えない味。
美味しいですよね~ また食べたいな~
ケーク・オ・キャラメルも食べてみたいです♪
TBさせてくださいね^^
Commented by piomakojunyou at 2007-09-05 08:21
ゴマさん、おはようございます♪
こちらのお店は、本当に私のお気に入りのお店です。
ゴマさんはまだでしたら、是非お勧めしますよ(^^)
カスレットのおいしさは、見た目より何倍もありました。
カスタードクリームがおいしいし、ボリュームもあるし、他では
あまり見かけないかも。。私はこちらのティラミスも好きです♪
Commented by piomakojunyou at 2007-09-05 08:22
aki-to-chipさん、おはようございます♪
こちらのお店、おいしいですよね♪ 焼き菓子も充実してるし、
パイもお手頃でおいしい♪これからは、栗のパイが出てきます。
ケークシリーズは、どれもすばらしいです。型がほしくてたまりません。
TBありがとうございました。
Commented by Lblanche at 2007-09-06 22:29
今年はまだ一度も食べてなかったかき氷、志むらの氷杏食べて気が済みました。
エーグルドゥースのケーキ(ここは初めて)店の名前通り
甘酸っぱいケーキが大好きです。
イチゴのケーキ今までで一番美味しかったです♪
Commented by piomakojunyou at 2007-09-06 22:44
Lblancheさん、こんばんは♪
志むらのあんず氷を食べられたのですね。私ももう一度いただきたいです。 私も甘酸っぱいケーキが大好きなんです。
いちごのケーキってショートケーキのことでしょうか?おいしいですね♪
by piomakojunyou | 2007-09-03 21:34 | 東京 | Comments(6)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31