池袋「音音」

池袋東口の、西武デパートの通りはさんで向かいにあるビルに
こちらのお店があります。以前行った「銀兎」、「点TOMORU」と
同じビルになります。3店とも、ワンフロアー使っていますので、
広さは同じで、半個室タイプで、なんとなく雰囲気も似ています。
c0071545_18252698.jpg
「夏鴨ロース煮とカマンベールの冷やし鉢」
c0071545_18261731.jpg
皿にもお店の名前が。。盛り付けてもらった、カマンベールと冬瓜。
c0071545_18264280.jpg
生ビール。
c0071545_18284442.jpg
これをオーダー。
c0071545_18291384.jpg
本当にできたてあったか豆富でした♪最近、豆腐を豆富と書くお店が多くなりましたよね。確かに腐っちゃいませんからね~。
c0071545_18311161.jpg
「香ばし豚の九条ねぎポン酢」こちらは、友人撮影。絶対私が撮らない構図。。。素敵~。
c0071545_18312563.jpg
こちらは凡人な私の撮影したもの。。^^; こちらのお料理、豚ちゃんがうまい~!!本当に香ばしく焼かれていました。さっぱりポン酢で脂も落ちていくような。。。気がします。
c0071545_1838419.jpg
アルコールのちょびっと入った飲み物。ワインベースだったと思います。
c0071545_1839391.jpg
「男爵芋のカマンベールチーズ揚げ」ほくほくでとてもおいしかったです♪
c0071545_1839178.jpg
九条ねぎの入った、出汁巻きたまご。ジューシー♪
c0071545_18401866.jpg
本日のソルベ。かぼすだったか、柚子だったか、そんな感じで。
c0071545_1841822.jpg
デザートの盛り合わせ♪フォンダンショコラと、抹茶アイスクリームです。
c0071545_18413629.jpg
中はとろ~り、おいしい♪




板前ごはん 音音 (和食(その他) / 池袋、東池袋、都電雑司ヶ谷)
★★★☆☆ 3.5





「音音 池袋店」
Commented by ssd-clinic at 2007-09-06 01:22
いいですね〜(^。^)
Commented by piomakojunyou at 2007-09-06 22:45
ssd-clinicさん、こんばんは。
いいですよ~~(^^)
by piomakojunyou | 2007-09-05 18:42 | 東京 | Comments(2)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30