レ・ミゼラブル

突然、チケットが手に入り、約4年ぶりに、帝国劇場で
レミゼの観劇してきました♪
c0071545_8402987.jpg
もう、20年になるんですね~。
c0071545_836486.jpg
4年前とキャストは、大きく変わらず、ジャンバルジャンの山口祐一郎さんは2度目になります。
c0071545_8374970.jpg
マリウス役は、テレ朝の番組のアサヤンで、男子ボーカリストを選ぶコーナーで最後の5人までに残った藤岡正明。いやぁ。。。懐かしい。このときに選ばれた二人は「ケミストリー」だもんね。レベル高かったよ。
c0071545_8411447.jpg
c0071545_8414028.jpg
c0071545_8415869.jpg
サインも館内に飾ってありました。
c0071545_8433937.jpg
c0071545_8435610.jpg
衣装も展示されていました。
c0071545_8444626.jpg
すばらしい歌声と演技に酔いしれて、4年ぶりのレミゼはあっという間に終わりました。
う~ん。よかったよかった。。

現在は、東京公演は終了し、博多公演となっています。

余談ですが、有楽町駅から、地下道から帝国劇場に入ったのですが、楽屋入り口前を
通ったら、パンフをもった、ファンが通路の脇に秩序正しく並んでらっしゃいました。
開場まで少し時間があったので、便乗して待っていたら、午前の部のキャストの方が
続々と出てこられては、サインをパンフにされていました。
いや~、アンサンブルの方は、ちっともわからないよ~。

そして、空腹を満たすべく、目的地に向かって歩いていったのでした。
私はこの通りを通るのが大好きなのです。
c0071545_8505158.jpg
c0071545_8511134.jpg

Commented by cherry2005 at 2007-09-08 23:57
こんばんは!
ちょっぴりご無沙汰していました。。。。。
またまた古い記事ですがTBさせていただきました!
山口祐一郎さんのファンなので・・・・・あの力強くも
美しい歌声を聴いてこられたとは~
羨ましいです~♪
レミゼは何度観ても感動しますよネ (^^)






Commented by piomakojunyou at 2007-09-09 10:20
cherryさん、こんにちは♪
お久しぶりです。PCの修理が早く終わるといいですね。
無事にもどってきますように(^^)
TBありがとうございました!!
レミゼは何度みてもいいですよね~。
チケットを取るのがいつも大変で、帝劇に抽選に行ったり、
その抽選順で、予約時間が決まりますが、予約時間が夕方
だったりすると1日有楽町ですごすはめになったり、かなり
億劫な作業なのですが、今回は、貸切公演をある筋からゲット
できました。貸切公演って、舞台挨拶とかあって、いいですね(^^)
おかげで通常より遅くまでありましたが、楽しかったです。

次は、ミスサイゴンが来年ありますよね。また頑張ってゲットするかなぁ。
by piomakojunyou | 2007-09-07 08:51 | お気に入りのもの | Comments(2)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31