丸の内「VIRON」

レミゼの後に行った場所は、こちら。。
丸の内「VIRON」_c0071545_23442974.jpg
夜の9時頃。。人通り少ないですね~。
丸の内「VIRON」_c0071545_23444646.jpg
夜のVIRONは初めてです。
丸の内「VIRON」_c0071545_23462336.jpg
ビールで、かんぴゃぁ~い!
丸の内「VIRON」_c0071545_23463619.jpg
こちらのパテ、なんだったかのぉ。。私は、サラダとオリーブに大満足。
丸の内「VIRON」_c0071545_23475489.jpg
いつものパン。うんまいのぉ。。
丸の内「VIRON」_c0071545_23485236.jpg
丸の内「VIRON」_c0071545_23492373.jpg
どろ~ん♪ちょっと半熟バージョン。
丸の内「VIRON」_c0071545_23502977.jpg
魚をオーダーして調理方法を決めます。ソースがもぅ。おいしぃ~。オマール海老のクリームソースです。
丸の内「VIRON」_c0071545_23504479.jpg
ズッキーニもごろんと。。。 本当に、おいしかったです♪帰りにパンを買って帰ろうと思っていたのに、ガーン!閉じてました。残念。
本来なら、ここでデザートとなるところですが、もう夜も更けて、帰らねばモードに。。。
国際フォーラムを抜けて、有楽町駅まで歩きました。
丸の内「VIRON」_c0071545_23552879.jpg
丸の内「VIRON」_c0071545_23554271.jpg
丸の内「VIRON」_c0071545_23555299.jpg
うーん。充実した一日だった。
Commented by ばあば at 2007-09-08 16:40 x
こんにちは、おひさしぶりです。
観劇された後でビールで乾杯、であとはワインですか?
ベーコンエッグの卵は崩さずに頂く方ですか?
それとも崩してベーコンなどと一緒にがっつり行く方ですか?
あ、この日はさすがにがっつりとは行かないですよね
Commented by piomakojunyou at 2007-09-08 22:56
ばあばさん、こんばんは。お久しぶりです(*^。^*)
お元気でなによりです~~~。
観劇中、休憩のときに、飲み食いしてて、カーテンコールが
5回も6回もあって、終了時間が遅くなって、結構ばたばたと
してしまいました。ベーコンエッグの卵は、崩しますが、まぜまぜは
嫌いなので、ちらりとつけていただいています。
Commented by moimoi at 2007-09-09 07:04 x
pioさん、おはようございます。
まずpioさんの文体が~!おもしろいです(^^)
ここのヴィロンさん、お昼に2回ほど利用したことがありますが使いやすいし入りやすい雰囲気でいいですね♪ 卵もとろ~り目をひきますね。
それにレミゼの観劇いいなぁ、最近ミュージカル・・すっかりご無沙汰しています。
Commented by piomakojunyou at 2007-09-09 11:05
moimoiさん、こんにちは♪
私の文体、おもしろいですか~~~(*^。^*)
普段はこっち路線なんです。。。
ヴィロンは、場所も便利ですし、使いやすいですよね。
夜のヴィロンの通りは、日本ではないみたいでした。かっこいい!
たまの観劇もいいですよね~。来年は、ミスサイゴンみたいです。
キャストも発表されてました。
Commented by ゆう at 2007-09-10 21:26 x
pioさん、お祝いコメント&記事ありがとうございました!
「志むら」の記事に書き込もうと思ったのですが、今猛烈にVIRONのパンが食べたいのでこちらにしました。
VIRONではまだ食事をした事が無いのですが、いつになったら出来るのやら…

コメントしないまでも、ブログはずーっとチェックしていました。
これからも記事を拝見しては、食べたつもりにさせて頂きますね(笑)
Commented by piomakojunyou at 2007-09-10 22:28
ゆうさん、こんばんは♪
私もhpさんにならって、「志むら」の記事で、叫ばせていただきました~(^^)
あ~楽しかった!!
VIRONのパン、実は、フランスパンしか食べたことがないのですが、
そのフランスパンがおいしいので、結構これだけで満足しています。
お子さんは、夜中の授乳はまだまだ頻繁でしょうか?
夜中に起こされると、昼間も眠たいでしょう?しっかりお昼寝もしてくださいね。私はいつも、子供と一緒のタイミングで寝ていました!
いつも見てくださっていてありがとうございます。
食べたつもりでいるのは、今のうちだけ。そのうち、いつでも食べに行けますからね~~。このわたしのようにね(^^)
by piomakojunyou | 2007-09-07 23:56 | 東京 | Comments(6)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31