赤坂見附「ニューオータニ・ガーデンラウンジ」

1ヶ月ほどしか日をあけず、また行ってきました。
今回は、当日決定したので、お友達が初めてだということと、
サンドイッチが好きだということと、便利な場所であったということでこちらに。
私もこちらは電車1本で行けるので、本当に便利。
一眠りできます(^^) この日は、麹町駅で下車。
近道の公園の中を下れば到着。
c0071545_11304088.jpg
お天気もよく、窓際に座れてうれしいですね♪景色が見えるのは、最高のご馳走です。
c0071545_11305265.jpg
c0071545_1132774.jpg
冷たいかぼちゃのスープです。おいし~~い。
c0071545_1134753.jpg
c0071545_11342049.jpg
c0071545_11351999.jpg
c0071545_11353529.jpg
c0071545_1136488.jpg
c0071545_11362924.jpg
c0071545_11365125.jpg
今回も、おいしく、そして楽しい時間をすごしました♪

オータニレディスカードを提示すると10%オフになりお得なのですが、
すっかり忘れてきてしまいました^^; 残念。
Commented by ようすけ at 2007-09-09 22:47 x
ガーデンラウンジは先日僕も利用しましたが、ほんとここの景色は素晴らしいですよね♪
僕はモンブランを食べたのですが、サンドイッチも美味しそうなので、今度食べてみます!
Commented by ぴのこ at 2007-09-10 12:36 x
ガーデンラウンジ、私も大好きです!
サンドイッチの1つ1つが、丁寧でリッチですよね。お腹一杯食べても、家に帰ってから「もっと食べればよかった。」と、いつも思ってしまいます。
Commented by piomakojunyou at 2007-09-10 22:24
ようすけさん、こんばんは♪
そうでしたね、ガーデンラウンジの記事拝見しましたよ~。
私は、パン好きなので、こちらでは、デザートよりパンをいただくのが
楽しみです。デザートは、あまり代わり映えしないのですよね。いつもいつも。。。。あ・サンドイッチも同じです。毎回大きく変化のないところです。
Commented by piomakojunyou at 2007-09-10 22:25
ぴのこさん、こんばんは♪
ぴのこさんも、よく利用されるのですね(^^)
パンって結構膨らみますので、思ったほど食べれませんよね~~。
それでも、こちらのお店は、のんびりと癒されるので、お気に入りなんです♪
by piomakojunyou | 2007-09-09 11:38 | 東京 | Comments(4)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31