恵比寿「パティスリーカフェ  ラ・プレシューズ」

池袋東武デパートから撤退して、がっかりしてたお店が
恵比寿のアトレにパティスリーカフェをオープン。
楽しみにして行きました。。。が。
c0071545_22341192.jpg
クレープ「キャラメルソースバニラアイス添え」
c0071545_22342245.jpg
クレープ「シナモンシュガーバニラアイス添え」アイスクリームが動いてしまっていました。
c0071545_22354238.jpg
「フォレ・ノワール」
c0071545_22355348.jpg
c0071545_223622100.jpg
クレープは、普通においしいといった感じで、特別感激するものではありませんでした。

それにしても、こちらのお店、店内は駅直結とあって、こちらのスィーツデザートが目的で来店されるお客さんというよりは、近くて便利だから、ちょっと食事するみたいな、ランチのお客さんとか、喫茶だけ、仕事をしてる人もいましたし、なにか想像してたお店のイメージとは、随分違いました。雑然としてて、静かに、落ち着いて、おいしいスィーツを堪能するという感じではないので、ちょっと残念です。恵比寿はよく利用するので、たまに寄ってケーキを持ち帰るくらいででしか行かないかもしれません。
Commented at 2007-09-13 13:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cherry2005 at 2007-09-13 23:57
こんばんは!
恵比寿にもアトレがあるんですネ。。。。
最近品川のアトレに行ったばかりなもので(笑)
駅から直結って便利で利用しやすいのですが・・・・・
雑然としていて落ち着かないのは残念でしたネ☆
クレープの上のハニラアイスの溶けぐあいが美味しそうです (^^)
Commented by piomakojunyou at 2007-09-14 07:55
鍵コメさん、おはようございます♪
職場から到着確認をしてましたので、大丈夫ですよ~♪
Commented by piomakojunyou at 2007-09-14 07:58
cherryさん、おはようございます♪
恵比寿と、大宮にアトレがありますよね。
他にもあるかもですけれど。。?
こちらのケーキは大好きなので、ケーキはこれからも
買っていきたいと思っています。
品川アトレだと、TAKAGIのケーキがいいですね~(^^)
Commented by snowy_opal at 2007-09-14 22:02
クレープ、画像で拝見していると、イの一番で注文しちゃいそう・・・ですが、普通ですかぁ~。四谷のアトレはたまに利用するんですが、このお店あったけかな。今度ちゃんと見てみようっと。確かに、アトレって雑然としてますよね、どこも。駅直結で地の利があるのだから、もうちょい頑張ればいいのにねー。
Commented by piomakojunyou at 2007-09-15 21:16
snowy_opalさん、こんばんは♪
クレープのおいしいのって、いまいちわからないですね~。
おいしいけれど、普通ですよ。
そうえいば、四谷にもアトレがありましたね。忘れてました。
雨降りには、駅直結のお店は便利なんですけれどね~。
by piomakojunyou | 2007-09-12 22:41 | カフェ | Comments(6)

のろのろ更新中です。


by pio