丸の内「KUA AINA」 クアアイナ

まだまだ、夏休みの巻が続いております。
c0071545_8204728.jpg
東京駅♪

丸ビルがオープンしたときから、日本で一番おいしい
ハンバーガーだからと聞いて、おいしいハンバーガーというのを
知らないので、いつかいただきたいと思いつつ、なかなか機会に
めぐまれませんでしたが、夏休みに、お子をつれて行ってみました。
c0071545_875353.jpg
c0071545_8234291.jpg
c0071545_894276.jpg
オニオンリング。サクっとして、揚げたてはおいしいです♪
c0071545_8111320.jpg
こちらは、ハンバーガー。で~~~ん!!という感じ。子供の顔はにんまり。(*^-^*)
c0071545_81249100.jpg
お次は、ベーコンハンバーグ。こちらも、で~~ん!!
c0071545_8195754.jpg
c0071545_8135248.jpg
そしてわたしは、アボカドバーガー。どっか~~~ん!!という感じ。
c0071545_8144150.jpg
どうやって食べるんだ~。。。
c0071545_8163656.jpg
一応、重ねてみました。中のアボカドがでろ~んと出てくるので、飛び出しては食べを繰り返し、最後までかぶりついておいしくいただきました♪お腹いっぱい。

こちら平日のランチタイムで、しかも夏休み。ファミリーとビジネスマンが入り混じって行列していました。普段だともっと空いているのでしょうね。でもここって、子供がいないと、行く予定が出来ない感じ。
c0071545_8214755.jpg
ハンバーガーを食べながら見えるのはこの空間。開放的でいいけれど、エスカレーターを上るお客さんがジ~っと見ているような気が。。。するだけ。



クアアイナ 丸ビル店 (ハンバーガー / 東京、二重橋前、大手町)
★★★☆☆ 3.5


Commented by style_love at 2007-09-14 13:29
このアボガド☆味付けはどんな感じでした??
アボガド好きとしては、気になりますw
全て重ねたバーガー・・・めっちゃ大きそう(笑)
カブリつくにも限度が^^; でも、そんなに大きくなかったとか?!
Commented by moimoi at 2007-09-15 14:18 x
このボリュームにはびっくり!です。
でも食べ盛りの息子さんたちはきっと満足ですね。
アボガドバーガーをお昼に食べた時は真剣に晩ご飯をおかずのみにしようか・・位に思えました^^;
かぶりつくとどうしてもまわりから飛び出してきてしまうので、又中に具を押し込んで!?食べてましたが、そうやってわいわい食べるのもまた美味しいし楽しいですね♪
Commented by piomakojunyou at 2007-09-15 21:17
nayuちゃん、こんばんは♪
アボカドの味付け??うーん。なかったと思うけれど、
見たら、粒胡椒がふってあるかな?
このバーガー大きいですよ~。昨日もお台場店の前を通ったけれど
行列が出来てました。人気よね~。
Commented by piomakojunyou at 2007-09-15 21:18
moimoiさん、こんばんは♪
このボリュームは、ちょっとおばさんには、きついですね。
やっとこさいただきました。
でも、手を汚しながらでも、もりもり食べていると楽しくなって
しまいますね(^^) 子供も大満足のようでした。
by piomakojunyou | 2007-09-14 08:23 | 東京 | Comments(4)

のろのろ更新中です。


by pio
プロフィールを見る
画像一覧