丸の内「町村農場」

丸ビルから、新丸ビルへ移動して、オープン直後に、人が溢れかえってて
入店をあきらめていたお店へ。今回は、お席もあいてました。
丸の内「町村農場」_c0071545_21261582.jpg
丸の内「町村農場」_c0071545_2126334.jpg
丸の内「町村農場」_c0071545_21264958.jpg
おいしかったです♪
Commented by lovelygoma at 2007-09-17 15:31
あっ、ここいきたいと思っていたのですよ~
店名が素朴でいいですよね!どっちのソフトもおいしそう^^
最近は空いてきているのならうれしいです♪
Commented by snowy_opal at 2007-09-17 15:33
私も、ここ、試してみたいと思いながら、ついつい寄らずにいます。最初、マジ混んでましたよね。クレムリと比べてみたいところ!
Commented by piomakojunyou at 2007-09-18 20:01
ゴマさん、こんばんは♪
ここ、有名ですね(^^) 平日だと空いているんじゃないかなあ?
もう、わりと落ち着いてきてますよね。今は、銀座のニュースポットが
話題だし。ソフトクリーム、おいしいですよ~~♪
Commented by piomakojunyou at 2007-09-18 20:03
snowy_opalさん、こんばんは♪
こちら、オープン当初は、激混みしてましたよね~。
引いてみてましたよ。
今はもう、落ち着いているんじゃないかな~。
by piomakojunyou | 2007-09-15 21:28 | 冷たいデザート | Comments(4)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31