田無「ファーストキッチン」

ラーメンを食べたあと、またまた土砂降りの雨になって
きたので、こちらに非難。
とても天候の変わりやすい日でした。
c0071545_10403322.jpg
「アーモンドココアフロート」
c0071545_10404985.jpg
c0071545_10421530.jpg
「黒蜜フロート」
c0071545_10422541.jpg
c0071545_10424944.jpg
「ガーリックバターポテト」ポテトまで!
c0071545_10442414.jpg
東大農学部の一部が公園として生まれ変わったのが2年前。
c0071545_1044346.jpg
西東京市「いこいの森公園」です。
c0071545_1044506.jpg
「森のこみち」というカフェ。この公園が出来たときにオープンしました。とてもかわいいお店ですが、まだ入ったことがありません。いずれね。
Commented by style_love at 2007-09-18 19:56
土砂降りと言えば・・・
昨日、変な天気で一時的にどしゃ降りだった!熊本でw
アレを見に行ってたの!アレアレ!!藤崎宮秋季例大祭☆.。.:*・°
朝早くから行ったよw下通りに6時着(笑)それでも、すでに始まってたw
黒糖フロートは、ドリンクは抹茶???
その素敵なグリーンの色合いからして♪
まさか、ピスタチオじゃないだろうし((爆))
Commented by piomakojunyou at 2007-09-18 20:08
nayuちゃん、こんばんは♪
昨日、熊本に行ってきたんだああああ。
秋の大祭かぁ~。いやぁ、懐かしいよ。
下通りに6時着(^_^;すごすぎる。。。。
藤崎宮に親戚がいて、毎度参加しているのよね~。
そうそう、黒糖フロートは、抹茶ドリンクの上にソフトクリーム。
その上に、黒糖の液がかけてあって、おいしかったよ(^^)
Commented by mu at 2007-09-21 00:46 x
公園に遊びに行ったときに、寄ってみたいですね。
かわいらしいカフェでちょっと気になります。
Commented by piomakojunyou at 2007-09-21 10:01
muさん、おはようございます♪
お近くでしたら是非、遊びに来てください。
田無駅と、ひばりヶ丘駅のちょうど中間あたりです(^^)
by piomakojunyou | 2007-09-17 10:47 | 冷たいデザート | Comments(4)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30