池袋「メトロポリタンホテル・クロスダイン」

夏休みの名残がまだありました♪
こちらは、8月の中旬頃、久しぶりに家族で
揃うときがあったので、食事しました。
子供が二人家にいるのはめずらしいことです。
池袋「メトロポリタンホテル・クロスダイン」_c0071545_817811.jpg
窓のある方が明るくて気持ちいいです♪
池袋「メトロポリタンホテル・クロスダイン」_c0071545_8181479.jpg
池袋「メトロポリタンホテル・クロスダイン」_c0071545_8182470.jpg
池袋「メトロポリタンホテル・クロスダイン」_c0071545_8183591.jpg
池袋「メトロポリタンホテル・クロスダイン」_c0071545_8184719.jpg
前回、ランチで利用したときよりも、デザートは充実してたと思います。
池袋「メトロポリタンホテル・クロスダイン」_c0071545_8204210.jpg
池袋「メトロポリタンホテル・クロスダイン」_c0071545_8213248.jpg
チーズも色々ありました♪
池袋「メトロポリタンホテル・クロスダイン」_c0071545_8223246.jpg
池袋「メトロポリタンホテル・クロスダイン」_c0071545_822531.jpg
池袋「メトロポリタンホテル・クロスダイン」_c0071545_8234410.jpg
タイムサービスの海老の紹興酒蒸し。
池袋「メトロポリタンホテル・クロスダイン」_c0071545_8244167.jpg
池袋「メトロポリタンホテル・クロスダイン」_c0071545_8245248.jpg
池袋「メトロポリタンホテル・クロスダイン」_c0071545_8255325.jpg
2度目のタイムサービスのローストビーフのサラダ?
池袋「メトロポリタンホテル・クロスダイン」_c0071545_8345194.jpg
豚汁
池袋「メトロポリタンホテル・クロスダイン」_c0071545_8355742.jpg
池袋「メトロポリタンホテル・クロスダイン」_c0071545_8412967.jpg
3度目のタイムサービスはうなぎの茶碗蒸し?
池袋「メトロポリタンホテル・クロスダイン」_c0071545_8423215.jpg
池袋「メトロポリタンホテル・クロスダイン」_c0071545_844150.jpg
池袋「メトロポリタンホテル・クロスダイン」_c0071545_8443211.jpg
池袋「メトロポリタンホテル・クロスダイン」_c0071545_8453271.jpg
ゼリービーンズを数十年ぶりにいただきました♪なつかし~い。
池袋「メトロポリタンホテル・クロスダイン」_c0071545_8454533.jpg
抹茶の水羊羹。濃いめでおいしかったです。
夏休みで、お盆休みのディナータイムは、ファミリーがとても多かったです。
にぎやかでしたね~。
Commented by snowy_opal at 2007-09-19 11:22
ゼリービーンズ!懐かしいアイテムですねぇ。これ、結構嵌りそう。美味しい物が沢山出てくるし、胸きゅんのゼリービーンズ、いいですねぇ。
Commented by reikoizumi at 2007-09-19 18:44 x
こんばんは。
こちらにはしばらく行っていませんが、
本当にデザートが良くなってそうですねー!
ディナーだからでしょうか?
アイス&コーンもありましたか~?
Commented by piomakojunyou at 2007-09-19 20:44
snowy_opalさん、こんばんは♪
ゼリービーンズ。おいしいかったですよ。ひとつひとつにフルーツの
風味がしっかりしていました♪その傍の、ピンクのはマシュマロなのですが、これまたしっかりストロベリー味で、長いものを、ちょきちょき切って出してくださいます。これがまた、おいしかったです♪
Commented by piomakojunyou at 2007-09-19 20:45
reikoizumiさん、こんばんは♪
ディナータイムは、お店売りのホールケーキがおしげもなく、入れ替わり
で、出てきました。撮影していないホールケーキがいくつもあります。
アイス&コーンは、ありましたよ!でも3度行って、一度もいただいたことがありません。そこまで行き着かないですね~。
Commented by ひめ at 2007-09-20 16:39 x
はじめまして(*^_^*) ホテルバイキングでサーチしていて偶然ここへきました。そしたら、おいしそうなものがいっぱいで・・・
おもわずコメント&お気に入りにいれさせていだだきますね^^
Commented by piomakojunyou at 2007-09-21 10:00
ひめさん、はじめまして♪
遊びに来ていただいてありがとうございます(^^)
ひめさんのブログも拝見しました♪イラストのお仕事をされて
いるのですね。絵がとてもかわいらしくって、POPの字もかわいいし
とても惹かれてしまいました。スーパーのPOPって結構見てしまうのですが、とても身近でお世話になっています♪ これからもどうぞよろしくお願いいたします。
by piomakojunyou | 2007-09-19 08:50 | 東京 | Comments(6)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31